きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月20日暑め〜😰

2024年02月20日

こんばんは!

まだ2月なのに今日の気温の高さには

驚きでした‼️

夏の訪れが早そうで元気でいられるか

今からちょっと心配です( ; ; )

昨年の夏の暑さ長さにグッタリでしたから。。

(^◇^;)

もうミモザも
咲いたそうです!
こちらはお客様から
LINEで頂きました!
(^o^)👍





めぐみさん
今日はママ友さんと
皆さんでいらして下さり
ありがとうございました😊
かわいい銘仙!
活かせる帯が
あるかな!?
かわいい🩷
なんだかピッタリ!
緑色の帯締めも
映えますね!

今日は
皆さん楽しんで
頂けて良かったです♪
またお寄り下さいね
(^^)
ありがとうございました😊



すみちゃんもいらして下さいました!
この着物に
出会う為にいらしたのかな?
理想の着物!
ご対面でした!
(^^)✨✨💓
帯も色々合わせて
楽しめますね!
ありがとうございました😊




ちえさんもいらして下さいました!
今日は
こちらの紬と
紅型の帯
そしてレースの羽織
フルコーデで
合わせていただきました!
(*^o^*)
着物コーデは
何よりも元気の素❣️

ありがとうございました😊





こちらの大柄の小紋
個性的でステキ‼️
良いですねー♪
塩瀬の染め帯で
ピッタリです!
小物もGOODでした✨👍💓
ありがとうございました😊




こちらの臈纈染めの単衣!
おっしゃれ✨👍💓
そして
今日入荷の
クロコダイル🐊風の
またまたモダンな帯!
ピッタリ〜❣️
カッコイイコーデに
なりましたね!
すみちゃんステキです💓




今日は時間を
共有してくださった
すみちゃん、ちえさん
またまた
オシャレなコーデで
いらしてくださいました!
猫結びのすみちゃん
猫柄のちえさん
🐈繋がりでした!

ちえさんは
月に4回👘着る目標を
すでにクリア〜
今日は五回目!
どんどん更新🆙してください!

ありがとうございました😊




えりちゃん
今日はありがとうございました😊
格子柄の大島アンサンブル
絞りの名古屋
ステキ💓
とってもお似合い!
カジュアルに楽しめるコーデですね
👍✨💓

ありがとうございました😊




そして
またまたステキな小紋見っけ〜✨👍😊
着て見たら
サイズもシンデレラ!
かわいい〜✨💓
黒地の帯も
カッコいいです!
締まりますね!

とってもステキでした💓


ありがとうございました😊


のりさんは
こちらの紅型の帯
合わせてみたら
今日の着物にも
ピッタリでした!
帯締めもバッチリ👌

ありがとうございました😊



今日は
お二人で
いらしてくださいました!
ステキなお着物姿で
いらしてくださいました!
たくさん
掘り出して頂きありがとうございました!
楽しかったです💓💓💓✨



今日は染大島。。
緑、緑🟢
コーデにしました❣️

気温のアップダウンが
 激しくて体調管理が
大変ですねー♪
皆さん大丈夫ですか?

明日はまた
寒くなるみたいですね!
どうぞ気をつけて!
👍👌





明日はお休みになります!

また木曜日にお会いしましょう♪


今日もありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る