きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月31日。。8月終わります!

2019年08月31日

こんばんは〜〜。。。

わぁ。。今日で8月も終わりますね。。

なんってこった!!!!

夏が終われば。。あっという間にクリスマス🎅

そしてお正月がやってくるのです!!

今年も終わりが見えて来ましたよ!!😭

さて明日は立川市長選の投票日です!

私の店は立川市にありますが、自宅は違うので

投票には行けませんが。

今日は帰りがけに候補者の方の演説。。

歩道橋の上から

最後まで聴いてしまいました。

立川市民の皆さんぜひ投票へ行ってくださいね〜〜!

紫色のお着物は
ご自分で仕立てをしたそうで。。
とてもステキな色柄ですねー
帯はどんなのがいいかな?

これも良いね。。
オレンジ色の名古屋帯。。
柄もかわいい!!
(^O^)/



そしてもう一本の帯。。
こちらは染め帯。。
良いなぁ。。
落ち着いていて
グッとシックなイメージに!
なんとなーく
こちらが好きかな!?っと
これなら紺地の紬や
そうそうあの江戸小紋にも合いますよ!!
(^O^)/
今日はありがとうございました😊

着物コーディネート楽しいですね!

またお時間取れたら遊びにいらしてね!




今日はコハクさんいらしてくれました!
まったりと色々お話もして
カフェのよう☕️でしたね〜
ありがと〜〜!!😊👍
そしていつも気にしてくれた帯と
また目が合っちゃったり〜🥰

今日はありがとうございました。
お着物は上布。。。ですね、
帯もおしゃれな染め帯でしたね!
夏が終わっちゃうから
着てきました〜っと
素敵でした!💕








お仕事帰りに寄ってくれた
ユリカちゃん!
あのお着物ステキ!っと
こちらは袷の着物。。
紬に絞り染め。。。
ピンクとグレーの組み合わせが
お好きだそうで。。
ウン!お似合いだ!
帯はお太鼓の柄は
光源氏〜!
カッコいい!😍

今日も寄ってくれてありがとう😊
また着物たちに会いにいらしてね!!
(^O^)/






今日はモノトーンコーデ!!
絽の小紋です。。

こういうのはやっぱり落ち着くな!!👍👍

いよいよ
明日から9月ですね!

でもまだ暑さは。。。。?



明日と明後日はお休みになります。
また火曜日にお会いしましょう!!!



ではでは
皆さん
おやすみなさーい!💤💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る