きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月11日寒いですね🥶

2024年01月11日

こんばんは♪

今日は寒い1日でしたね😵

新春らしいコーディネートで
いらしてくださった
マロンさんとミニマロンさん
(*´ω`*)
いつもステキ💓
マロンさんは
辰年🐲にちなんだ帯
👏👍😀
素晴らしいですね!



長襦袢も辰年🐉
かっこいいです!




綺麗な刺繍の着物
寸法もピッタリでしたね!
(o^^o)
今日は
ありがとうございました。
このお色とってもお似合いでした!
(o^^o)



きっしーさんとさとさんも
いらしてくださいました!
お二人も
ステキ💓
今年も着物楽しんで
くださいね😃
ありがとうございました😊



きっしーさん
こちらの帯
今日の着物に
合いそう😊👍
と締めてくださいました!
帯締めは
五嶋紐で
キリっと‼️
歌舞伎も楽しんでくださいね

ありがとうございました😊







訪問着を
お召しになる機会が
あるそうで
今日は
合わせてみました!
とっても上品で
ステキでした!
ありがとうございました😊



初めていらして下さいました!
いつもは
あまり着ない色目の
紬を試してくださいました!
こちらの帯
ピッタリですねー!
名古屋帯です。
今日は
ありがとうございました😊




松夫人も
いらして下さいました!
(o^^o)
こちらのお召し
わぁステキ💓と
一目惚れ💓

紫が玉虫
輝き✨綺麗!
こちらの名古屋帯も
凄く良い色で
馴染みますね〜❣️
ステキ😀



そして
こちらの型染小紋
やはり
良いお色です💓
明るい着物で
心も明るくなりますね〜👍

松夫人
今日は
ありがとうございました!
(o^^o)

今日は夕焼けが
真っ赤でとっても
綺麗だったみたいですね
姉が写真を
送ってくれました‼️

さりげない日常が
過ごせる事が
ありがたく
1番幸せなんですね。
✨✨✨🥹





今日も
皆様ありがとうございました😊

着物で繋がるご縁に
感謝👏
着物が有るから
強く元気に生きて来れた事に
感謝です!
o(^-^)o



では
今日はこの辺で

おやすみなさい😴

明日の朝は
冷えるみたい!
お気をつけてくださいね!
😊👍





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る