きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月9日ありがとう‼️

2024年01月09日

こんばんは♪

2024年スタートです!

むっちゃん
ステキなお着物と帯に
小物は
どんなのが
良いかな?と
選びにいらして下さいました〜
(o^^o)
帯まわり明るさプラス👍😊
色さしが
楽しいです💓👍
バッチリ👌ですね!


こちらは
染め大島!
綺麗なお色です!
(o^^o)
滑らかで着心地も
軽くて最高ですねー😀
むっちゃんお似合い❣️
半幅帯と
合わせてみました!
(o^^o)
気分上がる⤴️着物でしたね!

今日は
ありがとうございました😊
楽しかったです👍💓





初めていらしてくださった
せいかさん
こちらの着物👘
帯選び
ステキな帯です!
着物とコーデ
映えますね〜💓👍

ありがとうございました♪





こちらの着物には
どんな帯が
良いかしら?
明るめピンク🩷
塩瀬の帯です。
花コーナーの帯
着付の練習にも
最適ですねー♪
ありがとうございました😊




こちらも
花コーナーの帯と着物
あられ紋の着物
渋めの紫色の塩瀬
カッコイイ組み合わせに
なりましたね!
(o^^o)
今日は
楽しく着物選び
ありがとうございました😊

着付けも頑張ってくださいね
👍💓




せいかさんといらして
くださった桜姉さん🌸
あー💓この着物
前回いらしてくれた時も
心踊りました❤️
待っていてくれましたね
(o^^o)
またこの帯が
かわいい‼️
ありがとうございました😊





桜姉さん
こちらの着物と名古屋帯
こちらも
良いですねー♪
羊さんの帯かわいいです
❤️😀
やはり
着物は最高!
楽しい気分に
なりますね〜
ワクワク😀
ステキ💓💓


せいかさん桜姉さん
それでは
ツーショット❣️

今日は
ありがとうございました!
とっても楽しかったです💓👍


今日は
寒かったですね!

紅型の訪問着を
着てみました!
(o^^o)
帯はスワトー刺繍
これは 
母の大事にしていた帯です。
(o^^o)

やはり
華やかな着物
気分も華やぎますね♪


それでは
今日は
この辺で

ありがとうございました😊



お休みなさーい
🥱🥱😴
また木曜日に‼️
👋😀





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る