きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2023年も終わります〜‼️

2023年12月30日

2023年12月30日。。

今日は近くの銭湯♨️に行って来ました!

昭和時代の銭湯が
壊されてマンション建設🔨
あー😩
銭湯♨️無くなってしまった!
( ; ; )
と思っていたら
2020年4月に
マンションの1階に
新しい銭湯♨️が
Open❣️

時は
コロナ騒動が1番
☝️激しかった時!


ほとんど貸切状態の
状態だったあの頃

私は一人で時々
ひっそり安らぎを求めて
行っていました!


言葉を発する事は
誰もしない

そう!
「黙浴」
のポスターが貼ってありました!


中にはマスク😷を
して入浴してる方も居ましたね。。



でも
今日は賑わってました!

お子さんを連れて親子連れ👨‍👩‍👧
お年寄りの常連さん同士の方
みなさん
穏やかな顔で
のんびり入浴されている。

『そうだよね!
こんな感じが銭湯♨️だったね。。

2023年
なんとか無事に終わるね〜
ありがとう😊』

そんなことを
思いながら
私ものんびりゆっくり
させて頂きました!
♨️



帰り道。。
月がとっても綺麗でした🤩


皆様もどんな年末を
お過ごしでしょうか。

それぞれの方が
それぞれの立場で
それぞれの想いの中で。。


時は同じように
過ぎて行きますね!
(o^^o)

今年も
ありがとうございました😊


どうぞ
穏やかな年明けに
なりますように💓💓






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る