きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月26日🌕ありがとうございました😊

2023年12月26日

こんばんは♪

今日は昼間は暖かかったですね。

クリスマスも終わり

皆様、年末のお忙しい日々を

お過ごしかな?

今年は夏の暑さが長引いたせいか

なんだか年末と言う感覚が薄れてる気がして

ます!

昨日は
クリスマスケーキを
ホールで用意して
クリスマス🎄🤶感を
楽しみました❣️
(^^)



ミニマロンちゃん
今日は
洋服でしたので
好きな着物を
着て頂きましたが
一足早いお正月気分でしたね🎍
とってもお似合いでした!

今年もたくさん
着物を着て下さり
ありがとうございました😊

また来年も
楽しみましょう!
(o^^o)


沙織ちゃんも
いらして下さいました!
ありがとうございました!
今日は
こちらは
木綿の着物!
袷なんですよ!
半幅帯で
カジュアルに!
かわいい😍です!



そして
もう一枚、
今日入荷したての
ステキ紬!
艶々な光沢がまた
美しい😍
帯もオシャレ😎
二部式の簡単作り帯に
加工してあります!
(^^)
ステキでしたよ💓
沙織さん
また来年も
どうぞいらして下さいね
(^^)

ありがとうございました😊





ちえさんも
お忙しいスケジュールの中
いらして下さいました!

こちらの着物
サイズは
小さいけど
娘さんのかほちゃんに
ちょうどいいかも💓👍
写メして
画像送ってみたり
(^^)
ありがとうございました😊


ちえさんも
今年もありがとうございました😊
たくさん着物を
楽しんで頂けて
嬉しい限りです!

来年も着物楽しみましょう😊👍

ありがとうございました😊





松夫人は
こちらの江戸小紋を
お迎えにいらして下さいました!
サイズもお直し
バッチリ👌👌でした!
とっても
ステキでしたよ💓😀
帯もGOOD!
綺麗ですね😍

今年もありがとうございました😊

また着物で
元気いっぱい😀
楽しみましょう😋




今日は
半幅帯にしてみました!
帯締め無し
まえを
ちょっと斜めにクロスに
むすんでみました!




さて
2023年の営業も
今日で無事に
終了致しました!

今年も色々ありました‼️

なんと言っても
夏が長くて
過酷だったなぁと
言う印象。。
(^◇^;)

そんな中でも
着物を楽しんで
くださる皆様と
笑って過ごせたことは
本当に幸せだったと
感じています!

ありがとうございました😊


どうぞ皆様
年末年始
穏やかに幸せに
お過ごしください❣️


しばし
ブログもお休みいたしますが
たまに
更新致しますので
覗いてみてくださいね
よろしくお願い致します🙇‍♀️


では
良いお年をお迎え下さい‼️

新年は
9日火曜より
営業致します!


みなさま
ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る