きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月23日冷えました‼️

2023年12月23日

こんばんは♪

今朝は冷え込みましたね〜

氷点下だったみたいですよ!🥶

みゆきさん
今日はこの着物👘
とってもステキ❣️

羽織ってくださいました!
藍色が
ピカピカ✨お肌のみゆきさん
輝いてますね!
💓💓😊
とってもお似合いでした♪

今日は
ありがとうございました😊
楽しかったです〜‼️
(*^▽^*)






結城紬、、
シンデレラが現れました!
👸🌟
紫がかった色が
とっても綺麗!
亀甲絣が
織りなすステキな結城

ステキでした!

ありがとうございました😊

前に見つけて下さった
鮫小紋と刺繍の帯
着てくださって
嬉しいです☺️
ありがとうございます😊

今日は
色々見つけて下さり
ありがとうございました♪
また
着て遊びに
いらしてください😻
楽しみにしています
💓✨✨✨






久しぶりにあっちゃんが
いらしてくれました!

着物も帯も
ご自分で作られたそうです!
めちゃくちゃ💓ステキ😀

あっちゃんカッコイイ〜❣️

お会いできて
嬉しかったです♪

ありがとうございました😊







ちえさん
この明るめの江戸小紋!
とっても綺麗😍
お似合いでした♪
今日の半衿とも
合いますね!
シャレ袋帯も
凄くステキ!
軽くて締めやすいですねー。

ありがとうございました😊



ちえさん、さとさん
今日もステキな
お二人💓💓
着物浴もおしゃべりも
とっても楽しかったですね
(o^^o)
笑う事は 
心の栄養❤️
着物浴も
人生の栄養ですねー
今年も
ありがとうございました😊

来年は
腰回りシュとする仲間としても
共に頑張りましょう♪

あっ!
仲間募集中で〜す💓

👍👍😍





ステキな着物姿の皆さん
今日は
お寄り頂き
ありがとうございました!
お着物で
お出かけ、お食事
楽しいですね😀

皆様
今日は
ありがとうございました♪






今日の着物は
絵羽柄なので
全体も撮ってみました✨👍

クリスマス🎄イブイブを
意識した小物選び‼️

着物はやっぱり良いなぁ⭕️


明日の日曜日も🎄
営業致します!


今夜も寒いですねー
暖かくして
おやすみください😴😴🥱



ありがとうございました😊😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る