きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月17日。。暑い土曜日🥵

2019年08月18日

こんばんは!

暑い日が続いていますね〜!!^_^;

そんな暑い夏も終盤になります。。。のはずですが。。^_^;

土曜日はまったり。。

お越しの方ものんびりして頂きましたよ!

お二人とも
小千谷ちぢみ。。。
やっぱりむちゃくちゃ暑いと
麻の着物は涼しくて👘
いいですね!!
うさぎょんさんとよしこさん
昨日は楽しかったです!
ありがとうございました😊




ちょっとお久しぶりの桜姉さん🌸

髪型も変えてイメージチェンジ!
先日このブログで
見て素敵だなと思った琉球絣。。
ちょっと羽織ってみました!
単衣の紬です!
帯はこげ茶で秋っぽく!🍁
いいですね(^O^)/




夕方から暑気払いの会が
あるそうで。。。
浴衣を着物風に
お召しになって。。イイですね〜〜!!
カゴバックもピッタリ!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね〜〜
ありがとうございました😊





ワカバさんも美容院の帰りに
ちらっと寄ってくださいました!!
(^O^)/
新入荷の素敵な紬を
ご試着頂きました!!
帯はドットで。。
この着物は帯を古典でもモダンでも
合わせる事が出来るから
いいぞ!!
(^O^)/
ワカバさんお似合いでしたよ〜〜!!

またいらしてくださいね!






なかなか絹物着られない。。
こちらも綿紅梅。。。
帯はこちらは絹物でしたね!


次週は変則的なお休みを頂きます。
営業日は20日の火曜日22日木曜日になります。

23日(金)24日(土)は申し訳ございませんがお休みさせて
頂きます。

25日(日)は最終日曜日ですので
営業致します。

ご不便をお掛け致します。
どうぞ宜しくお願い致します。



それでは

今日はこの辺で。。

あっという間に8月終わっちゃいますね。。。

(´;Д;`)



お休みなさい

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る