きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月12日良い気候!

2023年10月12日

今日は気持ち良い気候になりましたね!

(o^^o)

でも立川は先程、雨☂️が降りました!

ステキな着物と帯が
入りましたよ(o^^o)
万筋小紋と
楽器🎹🎻の帯!
帯は
実物はもっとステキ(^ ^)
画像ちょっとボケてましたね!




いつもステキに綺麗に
着ていらっしゃいます!
前に見つけてくださった
着物👘
コーディネートステキ💓

ありがとうございました😊




ヒロさん
結城紬
コチラはやっぱりステキ💓
帯は
またまた個性的!
両面使えるんです!
(o^^o)
黒on黒の時は
柄のスカーフを
帯揚に!
ちょっとした工夫で
ステキ度増しました💓

とてもオシャレ!
ありがとうございました😊




こちらの組み合わせ
ステキでした!
また大人ピンクの
着物と帯の格も
ピッタリ!
歌舞伎にも行きたいですねー♪

今日は
楽しかったです♪

ありがとうございました😊





初めていらしてくれた
福ちゃん
モダンな市松柄の小紋
洗えるから
凄く良いですねー⭕️
オシャレなコーデに
なりました‼️
(o^^o)




こちらの紬の
組み合わせも
明るくてステキ💓💓
お顔映りが
とてもきれい😍
帯も
ちょっと渋く!
ステキでしたよ💓

ありがとうございました😊




今日はワカチャンが
着付けの生徒さん
福ちゃんと
一緒にいらして下さいましたよ
(o^^o)
お二人とも
とってもステキ💓でした!

今日は 
ありがとうございました😊
楽しかった〜(^_^)です💓






ワリちゃんも
いらして下さいましたよ!
お二人
フアフアヘアで
ダブルベティちゃん!
(o^^o)

久しぶりのご対面でしたね
(o^^o)

ありがとうございました😊





初めていらして
くださったお客様!
今日は
紬と小紋の
コーディネートを
楽しんで頂きました!
どちらも💓ステキで
悩みますね〜!
そして
小紋に凝った織柄の帯
こちらも
ステキ💓

コーディネートは
楽しいですねー😃

今日は
ありがとうございました😊

またいらしてくださいねー♪


昨日も抜けるような青空!
今日が母の命日!
一年が過ぎました☺️
昨日はお墓参りに行き
帰りにグリスプで
ゆっくりして
1人カラオケ🎤に
行って2時間
歌いまくりました!
よっしゃ🙌
体調もバッチリ👌
戻りました!
(o^^o)






今日も
皆様ありがとうございました!
(o^^o)

明日はお休みです!

土日は営業致します!
また
お寄りくださいね
(o^^o)


ではでは
今日は
この辺で!

😀👋

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る