きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月10日着物日和

2023年10月10日

こんばんは♪

今日は良い気候でしたね🙆

あみちゃん
ステキなコーデ💓
前に見つけてくれた着物に
またまた
ピッタリな帯でした!
今日は
ありがとうございました😊




すずちゃん
お久しぶりでした!
夏は暑過ぎて
着物は着られなかった
そうですが
今日は着物浴👘
まずは
紅型の小紋!
こちらかわいい😍❤️



黒も落ち着く〜❣️と
こちらの小紋も
ステキ💓
エンジ色の帯で秋っぽく!

今日は
ありがとうございました😊







Mさん
この羽織ステキ💓と
羽織ってくださいました!
オシャレな素材
凝った品ですよねー
冬のコートにも
なりますね
長い期間で
着られますねー👍😃


モノトーンの絞りの着物
コチラは
とってもカッコイイ!
Mさん
とってもお似合いでしたね♪
また
🍇の帯も凄くステキ💓

今日は
ありがとうございました😊





秋冬コーデに
楽しめるステキな帯も
たくさん入荷していますよ!

また
あれやこれや
合わせてみてくださいね
(o^^o)






昨日は
一日中雨でしたね☔️
寒かったです!

今日は
良い気候になりましたね♪

今年は
9月は暑過ぎて
夏着物だったから
もう少し
単衣を着ようと
思います❣️


明日水曜日は
おやすみです!

また木曜日に
お会いしましょう!

今日も
ありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る