きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月8日休み明け。。今日も極暑!💦💦🥵

2019年08月08日

お暑うございます!!💦

びっくりする暑さですね。。。

昨年も、ひどい暑さでしたが。。今年もすごい!!

そんな中。。。。

お店久し振りにオープン!!

小平の細雪の皆さん
先日反物からお仕立てされた着物が
出来上がり。。。お迎えにいらしてくれました!
暑いけど試着されて
コーディネート!
ワクワク💞👍
テンション上がり盛り上がりました!!
(^O^)/
単衣の紬だから。。。
9月が楽しみね!!!



今日はご都合でお一人いらっしゃらなかったので
三名で!!
(^O^)/
今はお着物でお出かけするのがとても楽しみ!!
ネッ!!
大いに着物を着て楽し時間をお過ごしくださいね!!
今日は暑い中、
ありがとうございました😊






さて。。こちらも三名様!!
西田さんと島崎さん。。そしてわりこちゃん!

あら。。わりこちゃん、目を閉じていた!!
確認不足でゴメンなさい😅
暑い中お着物でいらしてくれて
ありがとう😊





単衣のお着物お探しに。。
今日は4点の着物で
コーディネート!
ブルー系は紬です!
凝った織柄が個性的ですね。。

グレーは駒絽の両面染の着物
絽目が詰まっているので
9月半ばまでお召しになれますね!

そして下の段左は縮緬の小紋。。
薄紫の臈纈染です。

最後の一枚は
洗える着物、細かい花文様ですね!
こちらは着付けの練習にも
重宝な一枚ですね!(^O^)/

今日はありがとうございました😊
色々合わせて楽しかったです!
ぜひ9月になったら
お召しになって遊びにいらしてください!
着付け練習、頑張って!👍💞




今日は
有松絞りの浴衣!

暑い中💦、
お寄り頂いた皆様ありがとうございました!


今夜も熱帯夜ですが
熟睡して
また明日も良い日になりますように〜〜!!!




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る