きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

夏休み頂きありがとうございました😊😊

2019年08月07日



皆さまお久しぶりです!!
私が夏休みを頂いてる間に
どんどん気温が上昇〜!!
😰😓🥵🥵
毎日暑いですね💦

皆さん体調崩していませんか??

10日間夏休みを頂きましたが
明日からまた
営業させて頂きます!!

どうぞよろしくお願いします!


この夏休みは
青空に恵まれました!


鳥取に行ったり
ローカル線の旅で
いろんなところで青空感じて来ました!!!


上の画像は鳥取の富浦海岸での青空。。。。






そして朝霧高原
田貫湖からの富士山と青空。。。




静岡県側からの富士山五合目からの
青空。。。






そして田子ノ浦港から青空。。。





そして小渕沢から
八ヶ岳と青空。。。


こちらは。。
かつては
「高原の原宿」と言われていた
清里からの青空。。。。
今は駅前は。。シャッター街。。
時代の流れを感じて切なくなりましたが
青空はとっても綺麗でした。。。。♪







そして偶然にも
広島原爆の日8月6日。。。
清里駅で
電車を待ってる間に見た
キノコ雲に似た雲と青空。。。
絶対に忘れてはいけないっと改めて感じました!!





そんなわけで。。。。

この夏休みは天気に恵まれて腰も足もだいぶ良くなったように感じます!!!!

今日は美容院に行ったら。。

「gokayaさん日に焼けましたね〜〜!!」っと

言われてしまいました😅😅

元々色黒なのに。。ついつい青空に誘われて。。。

日に焼けてしまいましたよ〜〜!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日からまたお店で皆様にお会いできること

楽しみにしております!!!

あまりに暑いので。。。

外に出るのも大変かもしれないけど。。

またどうぞ着物浴しに遊びにいらしてくださいね〜!!

👘😊👍👘

お待ちしています!(^O^)/

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る