きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月6日暑いけど❣️

2023年07月06日

こんばんは♪

今日はお店で居残りアップ‼️

今日も着物を楽しみにいらして

くださる皆様と楽しい時間を過ごさせて

頂きました💕👍

オープンと同時に
いらしてくださったみけこさん
無地のこちらの紬
こちらのページで
ご覧になって
ステキだなぁと
思っていたら
やっぱりステキ💓と〜
(^-^)
あの帯も
この帯締も
合いそう〜
アレコレ思い浮かべて
GOOD👍
ありがとうございました😊



浴衣をお探しに
初めていらして下さいました!
こちら
小紋風で
ステキ💓
まるで着物みたい〜!
お似合いでしたね💕👍





そして
こちらも良いなぁ⭕️
涼しげで
気持ちもアップ⤴️

悩みます〜!

でも涼しげなこちらが
ワクワクするかな?
(^_-)

今日は
ありがとうございました😊

楽しんで頂き嬉しかったです!
ぜひ
お召しになってくださいねー💕









Oさん
今日は
こちらの浴衣を
着てみたら
わぁステキ💓
浴衣の気軽さ
やみつきになりそう
ですねー♪
麻の葉
色🩵も涼しげ!
かごバッグも
良いです🙆


今日も
ありがとうございました😊





ひろさん
こちらの小千谷ちぢみ!
今日は
やっぱりドキューン💓💓
やっぱり
良いわ〜😊
紫の帯揚げが
またまた
良い仕事してますね!

今日は
ありがとうございました😊
楽しかったですねー♪




ルミ子さん
麻の葉柄の絽小紋
きれいなブルー🫐
すごく
お似合いでしたね!
また
こちらのアンティークの帯も
ステキでした💓

今日は
ありがとうございました😊😊





美子さん
棚から見つけて
くれたこちら!
着こなされてる〜
(^_-)
凄くステキでした!

今年もぜひ
着て楽しんでくださいね
(o^^o)
とってもお似合いでした!
ありがとうございました😊





今日も暑かったです!
(^_-)

今年は
花火大会も
色々あるみたい!
着物や浴衣を
着てくださる方が
たくさんいらっしゃるかな?

今日も皆さん
ありがとうございました😊

明日はお休みですが
土日は
営業致します〜!


それでは
今日は
この辺で🙋‍♀️

皆様ありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る