きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月4日🌕月が綺麗

2023年07月04日

こんばんは〜!

今日も暑かったですが

夜風は気持ち良いです。

ふと、窓の外を見たら低めの空に

お月様がきれいに見えていて

嬉しい気持ちになりまさした。

本当に🐇うさぎの餅つき、見えます〜(^_-)







ステキなお二人
きっしーさんとoさん
なんと涼しげですね!

暑い中
👘着ていらしてくれて
ありがとうございます😊



今日、初めていらしてくださった
お客様!
ゆかたを着物風に
気軽な夏着物を
楽しみたい😊と
2枚を着て頂きました!
( ^ω^ )
こちらの辛子色の夏帯は
なんでも合いそう!
気に入って下さり
ありがとうございました😊
ぜひ
あのお出かけが
実現出来ますように!
(^^)v

今日は
ありがとうございました😊





小千谷ちぢみを
着てくださったきっしーさん
とてもお似合いでしたよ
(^_-)麻100%は
やはり
ひんやり涼しいですね♪



Oさんも
着てくださいました❣️
下にお召しの浴衣を
半衿に見立てて、
帯揚げと帯留も
黒系にして
モダンに〜👍😀
ステキでした!
(^_^*)



久しぶりにいらしてくださった
N原さん
今日は
こちらの洗える絽の
着物を着てくださいました!
ステキですねー
やはり
お着物お似合いですね
(o^^o)



そして
こちらのセオα
ステキ💓
これなら
洗えるし着楽に
着られて活躍しますね
(^o^)

今日は
ありがとうございました😊
楽しかったです!


わぁ
この着物ステキ!
夏大島でした!
(^_-)
こちらの帯で!
良いですね〜
とっても
お似合いですね
(^_^*)
今日はありがとうございました😊




今日はしじらに
麻の帯〜
(^_-)

夜風が心地よいと
言うより
ちょっと冷たい風が!
気温下がってきた感じ〜!
皆さん
ゆっくりおやすみくださいね
(( _ _ ))..zzzZZ


ではでは
おやすみ🌙⭐💤

また明後日‼️
✋😜





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る