きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月17日真夏みたいに🥵

2023年06月17日

こんばんは❣️

今日は

気温高くなりましたね!

まりさん
こういうの好きだなぁ!
麻と綿の紅梅
帯はアザミ
麻素材です!
作家物ですね〜❣️

ステキですよね💓


まりさんは
袷のカッコイイ大島に
アンティーク帯を
合わせて着て
くださいましたよ
(o^^o)
オー!
ステキです💓😀💓


みあままさんは
棚から見つけて
下さった
単衣の大島紬しかも単衣!
良いお色&柄‼️
やっぱり
大島好きだなぁ❣️💓


まりさん
みあままさん
今日はありがとうございました😊
楽しかったです💓😊





おおちゃん
涼しげなコーデ!
エッフェル塔の帯
おしゃれ!
今日は
ありがとうございました😊

また
お寄り下さいね
(o^^o)


今日は
遠くから
いらして下さったお客様
ありがとうございます😊

夏に気軽に
着られる
お着物を探して
下さいました!

こちらは
セオαの
着物〜!
涼しげですね♪
半幅帯で合わせてみました!
夏に雪⛄を
想像して
ワォ涼しげ〜!
ステキ💓😀



緑色が🟢好き!
こちらの浴衣も
着物風に着ていただけますね
(o^^o)
ステキ💓😀
帯もおしゃれな
半幅!
モダンになりましたね♪♪




そして
こちらの麻と綿の紅梅
夏着物!
これもステキ💓と
羽織ってみたら
やっぱりお似合い‼️
めでたい🐡
帯で組み合わせたら
良かったですね

どれもステキ!
ぜひお召しくださいね💓

今日は
ありがとうございました😊





今日は
久しぶりにあっちゃんが
いらしてくださいました💓💓

カッコイイコーデ
ですねー♪
さすが👍👍

今日は
お会いできて嬉しかったです💓
また
お寄りくださいね❣️



みゆきさん
今日は
蟹🦀の柄の
着物と出会ってしまいました!
(^^)
かわいい😍
蟹座の私も
これには
💓ドキッ😲でした!
涼しそう❣️

今日も
ありがとうございました!
(^^)



りっちゃん
この帯が気になる〜‼️と
白大島と合わせて
みました!
バックもピッタリですねー!

ステキでした!
(^^)


もう1枚羽織っていただきました。
こちらは麻着物です!!

カジュアルでとっても素敵!
これは、気軽に夏に楽しめますね!
ぜひたくさん着てくださいね!
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです!
(^^)💓👍😊
カゴ巾着も可愛い😍






昨日は
久しぶりに
富士山が見えました!
すっかり雪が
溶けて
夏仕様に
なってた〜❣️

季節は巡ってますねー!
(^^)



今日は絹着物
絞り染め

冷房が
どうも苦手?!

足元は
ヒートテックのハイソックス足袋を
履いた方が
良いのかな!?
とちょっと考えてます
(^◇^;)
暑いかな?



明日は
ますます
暑くなるみたいですね〜

(^◇^;)

明日の日曜日も
営業致します


今日も皆様
ありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る