きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月11日☔️の日曜日

2023年06月11日

今日は一日中雨でしたね☔️

そんな中でもいらしてくださった

お客様、ありがとうございました😊

カズさん
夏大島を
羽織ってくださいました!
透け感を
感じるために
絽の長襦袢も
着て頂きました!
くっきり柄が
浮き出てステキ💓
これで
歌舞伎座にでも
お出かけ!
(o^^o)
ワクワク楽しくなりますね☺️
とってもステキでした!

ありがとうございました😊





Oさんも
いらして下さいました!
入荷したばかり
変わり絽の付け下げ
綺麗な柄
絞りと手描き
絽の名古屋帯で
気軽な
場面でも
お召しになれますね!
(o^^o)

最高にオシャレでした!
ありがとうございました😊




もう一枚こちらも!
こちらも
夏大島です!
モダンな柄
ステキでさした!
羅の帯で
涼しけに!

Oさん
今日は
楽しかったです❣️

ありがとうございました😊





Mさんは
こちらのろの小紋が
気になります〜!
型染でなかなか
絽には無い
柄行き!
Mさんのイメージに
ピッタリでしたね

(o^^o)

雨の中
今日は
ありがとうございました😊





夏大島と
露芝の柄
 名古屋!
飾ってみました!
(o^^o)



雨で涼しいようだけど
蒸し暑い〜
阿波しじらに
しました!

半幅帯や
浴衣も入荷してますよ
今年は
各地で夏のイベントも
色々ありそう❣️
ぜひ
皆さんも
楽しんでくださいね(o^^o)






ではでは
今日はこの辺で

また火曜日に
お会いしましょう♪

ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る