きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月13日。。三連休なのですね!

2019年07月13日

こんばんはー

今日は土曜日。。明日の日曜、明後日祝日っと。。。

三連休の方も多いのですね!

各地でイベントなどもあるようで。。

当店は今日は静かな1日でした!

そうそう、、昨日のアップの中、間違いが

さとさんが黒の着物を着ている場面。。

「ピンクの車の半幅帯」って書いておりましたが。。

車ではなく。。。。紗の半幅帯。。「シャ」違いでした。。。💦

車の柄かと思った方もいらしたかな??ごめんなさいね!!!

そのほかにもちょいちょい間違いがあるかもしれないけど。。

お許しを。。。!ごめんなさーい!

今日は午後からいらしてくれたまみこさん!!!


昨日お持ち込み頂き
今日からお店に並んでいるこの絽の着物👘
とてもステキなんですよ!!
どこもかしこも。。
まみこさんにサイズがピッタリ!
居敷当てもバッチリ付いて
これは良いですね!
まみこさん、かわいい〜〜😍
よくお似合いでした!
(^O^)/
ありがとうございました😊





そして今日は。。。
旦那様もご一緒に。。
お二人揃ってお着物で
いらしてくださいましたよ!!
ニクいね〜ご両人!!
素敵でした!💕🤩🤩
今日はまったり過ごして頂き、、、
ありがとうございました😊
またぜひいらして下さーいませ!!!
(^O^)/



アキちゃん。。
店内色々見ていて
この帯素敵ですね。。。っと
では着物と合わせてみようか!
ということで単衣の紬にあわせてみました!
ちょっとキラキラしていて玉虫色に輝く。。
どんなお着物にも
合いそうですね!!!
これは締めてみたら魅力が倍増しましたね!!!
((o(^∇^)o))


この帯ですよ。。
画像では色合いうまく伝わってないけど。。
オレンジっぽく見えるところ。。
緑色に見えるところ。。色々な色に見えます。。
綺麗ですね。。
アキさん
またぜひ締めて遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました😊





さて。。。。
お天道様見てないな〜〜!!!!
青空最後に見たのはいつだったかな??

今日は浴衣ですが。。
着物風に着て。。
帯は夏帯。。
8寸名古屋です!!


明日、明後日と
お休みになります!!

また夏休みのお知らせも
「お知らせ」のページにアップしました!
ご覧くださいね!

それでは今日はこの辺で。。。

最後に恋しい青空
アップしておきます!!!!l



これ6月24日
もしかして
東京はこの日以来。。。
青空見えてないかな!??
。・°°・(>_<)・°°・。



おやすみ😴⭐💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る