きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月15〜16日、良い香り🌸

2023年03月16日

こんばんは!

火曜日は、なんだか胃の調子が悪く

ムカムカ〜!疲れかなぁ

いや、もしかしたら、花粉症の薬のせいかな?

体調すぐれず早めに寝てしまいました!

うちの近くに沈丁花の花が
咲いていて
毎年良い香りだな〜と
嬉しい気持ちになってましたが

苗木を買ってみました!

昨日届き
窓際に置いたら
部屋中すごく良い香り♪
ワクワク!💓😊

さて
庭に植えると部屋の中では
香りが楽しめないのか。。

花が
終わってから
植えようかな?

あらら
前置きが長くなりました!
(^◇^;)




火曜日いらして下さいました!
ラフな着こなしがステキ💓😊
帽子とのコーデも
カッコイイですねー!
ステキでした!
ありがとうございました😊




この華やかな胡蝶蘭の着物
ピッタリ着こなしてくれる
シンデレラが
現れました!
💓😊
ありがとうございます😊
凄くお似合いでした!
(o^^o)





そして
イイさんは
辻ヶ花!
やっぱりとってもお似合い💓🌸
優しい雰囲気
ピッタリでした!

火曜日は
お二人いらして
下さりありがとうございました😊



パンダさん
桜柄の刺繍紋が
ステキ❣️

春ですねー♪

オシャレですね♪


初めていらしてくださった
お客様!
デニム風の紬を
合わせてくださいました!
良いですね!
普段着着物、
ぜひ
楽しんでくださいねー
(o^^o)




初めていらしてくれた
たまちゃん!
こちらの大島紬に
一目惚れ!
かわいい〜😍

帯は
夢コーナーに居た
かわいい帯💕
絵本みたいな〜😀
着付の練習も
頑張って下さいね♪

ありがとうございました😊





待っててくれた
デニム着物〜!
羽織ってみたら
ジャストサイズ❣️
かっこよく
コーディネート!
良くお似合いでしたね
(o^^o)






一緒にいらしてくれた
3人様

テン子さん、なおさん、hatoさん
今日は
楽しんで頂けて
良かった♪
ありがとうございました!
またお気軽に
いらして下さいねー(o^^o)





みふねさん
ステキな小紋を
3枚着て頂き、どちらの着物も
お似合いでしたね!
水色の小物が
どのコーデにも
春らしさを演出しつ
くれてますね!

今日は
ありがとうございました😊





夢コーナーから
見つけてくれた
かわいい着物に
麻の半幅帯!
普段着着物で
着付の腕も
上げて下さいねー
また
着て遊びに
いらして下さいねー♪
ありがとうございました




さとさん
こちらの紅型の帯
きになっていたら
まだ居ました!
待っていてくれたのかな?
😍
結城紬と合わせてみたら
わぁやはり良いですね♪


ありがとうございました😊




柄と柄のコーデに
黒の帯揚げは
必ずうまく繋げてくれるって
私は感じてます😜


さて
3月も半分過ぎましたね〜!
あっという間❣️
(⌒-⌒; )

明日の金曜日は
お休みさせて頂きます!

土日は
営業いたします。

また来週21日㊗️も
営業致します!
(o^^o)

遊びにいらして下さいね


ではでは
今日はこの辺で❣️


ありがとうございました😊


おやすみなさい😴💤🌙





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る