きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月12日日曜日〜!

2023年03月12日

こんばんは♪

今日もありがとうございました😊

うちの近くに菜の花が

きれいに咲いてました!

一気に春爛漫ですね♪





初めていらしてくれた
お客様❣️
こちらの着物!
サイズがピッタリ!
着物で着てくれる潟と
出会えて
うれしいです✨✨😍

ありがとうございました😊




そして
こちらの単衣の紬
好きな色です♪💓👌と。。
ありがとうございます😊
やはり
良いご縁でしたね♪
着物は楽しいですねー
✨✨✨💓
今日はありがとうございました!
またお寄りくださいね✨💓👌




ちえさんも
いらして下さいました!
(o^^o)
こちらの絞りの着物

今日合わせてみたのは
結城紬の名古屋帯

カジュアルなコーデに
なりましたね!
(o^^o)
ステキですねー♪



こちらは
単衣の小紋❣️
爽やかなブルーのドット柄
こちらの
臈纈染の帯を
合わせてみました!

ちえさん
こちらも
お似合いでしたね!
✨✨✨💓





ちえさん
今日は黄色の結城紬
着てくださいました!
そして帯も
ステキですねー♪
バッチリ👌✨
おしゃれなコーデで
いらしてくださいました!
今日も
楽しかったですねー♪
ありがとうございました😊





ちみこさん
こちらの着物👘
昨日のブログを見て
かわいい😍と
思っていたら
まだ居た〜❗️
✨✨✨❣️😍
アンティークの帯と
合わせてみました!

ド!ストライク〜👍👍
思わず踊り出しました🩰
ヤッホ〜🤗
ありがとうございました😊









イトーさん
今日は
こちらの着物を
合わせてくださいました!
鳥さんの帯も
やっぱりかわいい😍❤️

スッキリとしたステキな
組み合わせになりました♪




帯を変えてみました!
こちらも
ステキですね💁
着物と帯の
組み合わせ
またまた
小物使いで
イメージも変わる〜❣️
ステキでした!
(o^^o)




そして
こちらのアンティーク着物
わぁ!
ステキー😍😍✨
魅力的ですよねー♪

大正時代に
タイムスリップ🕰️
帯も帯締めも
アンティーク!
ワクワク💓ドキドキ
ぜひ
お召しくださいね
(o^^o)


今日は 
ご夫妻でいらしてくださり
お二人で
お着物も着てくださいました!
ではでは
ツーショット❣️
(^^)
旦那様も
着物がお好きだそうで
仲良しなお二人❤️
今日は
ありがとうございました!
色々コーデさせて
頂き
私も楽しかったデス✨✨😊




Jeannyさん
夢コーナー
花コーナーから🌸
コーデしてみました!
帯が個性的ですよ✨😊
ステキ!ステキ!
(^^)




そして
カンカンさん
ステキな帯を
見つけてしまいました😊👌
わぁ
刺繍がお見事です✨❣️
ウキウキポーズ❣️✨
良いですねー
黒もお似合いでしたよ
(^^)




カレンブロッソのバッグ
かわいい😍っと
見つけてくださいました!
わーい♪🙌

良いですね♪✨😍




そして
個性派着物が
すごくお似合いの
カンカンさん💓
こちらも
着こなしてますね〜!
✨😊😍
良いですね♪




カンカンさん、Jeannyさん
今日は
お着物でご来店!

楽しかったデス✨😍
また
いらしてくださいね✨❣️

ありがとうございました😊





さて
今日は久米島にしましたが
ちょっと暑かったデス
💦

でも夜は
風が出てきてちょっと寒くなって
ましたね!


明日は☂️マークかな?


当店、
明日はおやすみになります!

また火曜日に
お会いしましょう♪
ちょっとお疲れモードか
甘いものが
食べたくなりましたが
この時間からは⚠️

以前の写真を
見てガマン!ガマン❣️
( ; ; )

ありがとうございました😊

おやすみなさーい❣️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る