きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月16日晴れました☀️

2023年02月16日

こんばんは♪

今日は良いお天気でしたね♪

2度目のご来店
ありがとうございました😊
こちらの木屋太さんの帯
気に入って下さいました。

実際に着物と
合わせてみました!
とってもステキですねー♪
着物がお似合い👘
今日は楽しかったです♪
ありがとうございました😊






かずみさん
花コーナーから
💐
ステキな縮緬更紗小紋
とってもお似合い!
半幅の帯
濃い目、
そして白系
どんな帯でも
ステキになりますね💓💓

ありがとうございました😊






フクさん
今日は
棚から見つけてくれた
大島紬!
軽くて着やすい(o^^o)
こちらの8寸名古屋も
合いますね!
どんどん着ていらしてくださいね
(o^^o)
ありがとうございました😊






ジジさん作の
刺繍の半衿
新しく入荷しましたよ
💓💓🤚
今回もステキだなぁ😍🥰
今日は
かずみさんが
猫ちゃんを
気に入ってくださり
お嫁入り〜
ゲットしました😊🤚

では
かずみさんジジさん
ツーショット💓
ありがとうございました😊






カレンブロッソも
入荷してます♪
やはり
人気がありますね!
(o^^o)


美味しいもんシリーズ

前から気になっていた
国立の街中華屋さん
広東麺ハーフと餃子
美味しかったです😀👌
ちょっと遠慮してハーフに
したけど
レギュラーサイズに
すれば良かった〜!
と密かに思いました(^◇^;)

そして
こちらのソフトクリームも
頂きましたよ(o^^o)
あー幸せ👌💓

コーヒーは
自宅に戻って来てから
ゆっくりと。。🤚

そんな休日でした!











今日は麻雀の帯

さて2月は逃げる〜🏃‍♂️
もう折り返し過ぎました!

「着物でお食事会」も
ご好評頂き
20人くらいでっと
思っていましたが
満席になりまして
30名に枠を広げました、
あと数名
お席が
ございますので
ご参加ご希望の方は
ご連絡下さいね。

初ご参加、お一人様で
ご参加大歓迎です!
(*’▽’*)

宜しくお願い致します!


ではでは
今日は
この辺で

おやすみなさーい
😀😴😴🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る