きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月14日北風小僧❄️❄️😁

2023年02月14日

今日は風が冷たくて寒かったですね!

まだまだ寒い日が続きますね!

でも春の足音は少しづつ聞こえて来ていますね!

🦶🌸

ステキなコートが
入荷しました!
奄美大島泥染の
スリーシーズンコート!
衿型は道行衿です!
(^^)










オシャレな半衿が
かわいいお値段で
たくさん入荷しました!
なかなか柄衿が
使いこなせない〜と
言う方も
いらっしゃるかと、、
トライしてみたら
もっとコーデが
楽しくなると思います!
(o^^o)🤚




くにさん
今日は明るめの着物が
着てみたい〜❣️と
ピンク良いですねー!
古典的な柄の小紋に
カッコいい柄行きの
帯をあえての
コーデ!
くにさんらしくなりました〜
(o^^o)🤚😍





そしてこちらも明るめ着物
ステキな織柄!
オシャレな紬です!
えんじ色の半幅帯を
合わせてみました!
半幅なら
着付のハードルも
下がり気楽に
楽しめますねー♪

今日はありがとう
ございました!
楽しかったです💕🤚




こちらも明るめの紬!
すごくお似合いでしたよ!
帯も同色
白っぽい帯
そして反対色の
黒っぽい帯
どちらもステキ!
この着物は
どんな色系の帯も
しっかりキャッチ❣️
万能選手ですねー!
😊😊🤚










今日は
再び大寒波襲来でしたので
アッタカヒゲ紬に
しました!
半衿と帯は
地球儀🌏

カレンブロッソも入荷したのに
画像を撮り忘れました!
またご紹介しますね♪


北海道の北側
マイナス26〜29度
って!
どんな寒さなんでしょう?

今ニュースで
見てビックリ!

皆さん暖かくして
ゆっくりお休みくださいね😴🥱😴




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る