きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月27日今年最後の営業日でした!

2022年12月27日

こんばんは〜

今年最後の営業日でした、

ありがとうございました😊

久しぶりにいらして
下さっためぐみさん
更甚さんの更紗小紋を
着て頂きました!
帯はヒゲ紬の染帯!
とってもステキですね!
💕💕✨


こちらの着物も
棚から見つけて
くださいました!
着てみたら
わぁ!お似合い💓👋
個性的になりますね!

めぐみさん
ありがとうございました!
😍

さっちゃん
今日はこちらの小紋と
かわいい鳥さんの帯
合わせてみたら
凄くステキになりました!

春めいて来たら
着たいコーデですね
💕✨💕

今日はありがとうございました😊


また来年お寄りくださいね!





成人式を
来年お迎えのお嬢様❣️
今日は
小物選びに
いらしてくださいました✨✨

かわいい💕😍


そして
こちらのお着物も
見つけてくださいましたよ!
帯もかわいい薔薇とリボン
🌹🎗
シンデレラサイズ
でしたね!
ぜひ着付のレッスンも
頑張って着てくださいね

ありがとうございました😊




そしてお母様も!
こちらの小紋を
着てくださいましたよ〜!
お久しぶりのご来店
お会い出来て嬉しかったです
(=´∀`)人(´∀`=)

今日はありがとうございました。

今年最後のお客様でした!
💓✨


さて
今年の営業、
無事に終了致しました。

今年もありがとうございました。

皆様
慌ただしい年末を
お過ごしの事と
思います。

今年は皆様に
とってどんな年でしたか?

また
来年は
どんな年になるのかな?

皆様が笑顔で
着物が着られる
幸せな年になって欲しいと
心から願います
(=´∀`)人(´∀`=)


新年は12日木曜日から
営業致します。

どうぞよろしくお願い致します。


それでは
皆様
どうぞ良いお年をお迎え下さい❣️


ありがとうございました😊




良いお年を❣️








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る