きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月25日クリスマス🎄

2022年12月25日

こんばんは〜❣️

今日はちょっと寝不足で

うとうとしてしまいました!

💤😴🥱

皆様、着物で
ご来店、ありがとうございました😊

松夫人、マロンさん、ワタさん😊

ステキですねー♪





マロンさん
この着物ステキ〜❣️
とってもお似合い!
京友禅小紋!
サイズもピッタリ、、
今年最後の
出会いでしたね!
ありがとうございました😊😍👋

帯も入荷したばかりの
染め帯
ステキ〜💕💕





わかばさんも
いらして下さいました!
この紬が気になるなぁ!!💓👌
モダンな柄
良いですねー♪
ヒゲ紬の染め帯
合わせてみました!

わかばさん
お似合いっ!!😃

今日もありがとうございました!




こちらのお二人も
お着物でいらして下さいましたよ
(=´∀`)人(´∀`=)
帯まわり
クリスマス🎄🎅
ステキでした!
(o^^o)




宝尽くし柄
オシャレな道行!
良い事ありそうな
福が来そう❣️
お二人とも
羽織ってくださいました!

ありがとうございました😊





初めていらして下さったお客様!
着付の練習を
されてるので
練習できる着物を!
ジャストサイズ!
とってもお似合いでした!!

お正月もぜひ
お召しくださいね!

画像アップお聞きしなかったから
お顔、ちょっと隠しました!

ありがとうございました😊





クリスマスコーデ
今日もしてみました🧑‍🎄✨

今日はちょっと残業して
閉店間近のスーパーに寄ったら
あー😮‍💨
山積みになってたチキン
しかも半額で、、
たくさん売れ残っていて
ちょっと気の毒になりました!
😂
思わず買いました!
(o^^o)
美味しく頂きましたよ〜😁



さて
明日はお休みです。

明後日火曜日は
今年最後の営業日に
なります!


新しく入荷の着物
全部新品です!
ステキな品ばかり
羽織ったり
触れたり
してみてくださいね
(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた火曜日に!

おやすみなさーい☆





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る