きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月2日寒くなってますねー❄️

2022年12月02日

こんばんは〜

昨日から急に寒くなって来ましたね〜

気づけば師走に入りました❣️

冬到来ですものね〜❣️

さとさん
こちらの着物を
早速着ていらしてくださいました!
絞りの羽織も
アッタカイですね
😊👍
ステキですねー♪
ありがとうございました😊




今日は
着付思い出すおさらい会
皆さん
とっても綺麗に着られてますね
(o^^o)
やっぱり着物は
気分が上がりますね〜
😀👋




みっちやん
今日は
こちらの大島紬に😍😍🥰
着てみたら
とってもお似合い!
モダンな帯や小物で
ステキです!
オシャレに
着こなしてくれてます❣️
ありがとうございます😊



今日は
ステキな着物姿で
いらして下さったみっちゃん❣️
色々お話しも
盛り上がり楽しかったですねー♪

またいらして下さいねー

ありがとうございました😊




この紬かわいい💕
遊ぶ童や雀が〜❣️
遊び心がたまらない〜!

羽織って下さいましたよ〜❣️


軽めの帯で
カジュアルに❣️
着付けが上手に
なり日常着物が
楽しいですねー♪

ありがとうございました😊





お茶のお稽古に
合わせ易いお召。
このお色お似合い❣️
ステキに着こなして
くださいました!

ありがとうございました😊







今日は
デニム着物を
着てくださいましたよ!
さて
帯はどれにしましょう⁉️
目に入った
夢コーナーの帯
かわいい!
和と洋が
うま〜く調和してますね
❤️👍

とてもかわいいです💕
今日は
ありがとうございました❣️






お茶の席で
着られる着物👘
どれが良いかしら?
こちらはどうでしょう?
着てみたら
凄くお似合い❣️
上品ですね〜💕😊

染め帯もステキ!
ヒゲ紬ですね〜!


今日は
ありがとうございました😊




今日は
お花ちゃんが
久しぶりにいらして下さいました!
(^^)
ありがとうございます😊

ではツーショットで!✨❤️
ちみこさんに
撮っていただきました❣️

また
お寄りくださいねー♪


元気いっぱい
ちみこさんが
いらしてくださいましたよ
👌😊
こちらの着物
かわいい〜
黄緑色のポップな
紬の帯もいいですねー♪
ちみこポーズも
決まりました!(^^)
NICE👍





そして
これもかわいい〜😍👍
着てみたら
ワクワクする〜✨✨✨👍❤️

やはり
着物きて
トキメキ感大事ですね
🥰🥰

ありがとうございました😊
楽しかったです♪





合わせ易く大好きな小紋
😘
どんな帯も小物も活かせます〜❣️


一昨日、
大事な指輪が
入院しました!
蛇のヘッド🐍が
浮いてしまったので
アクセサリーの修理屋さん
でチョチョイと
直してもらえるかと
思ったら
預からないと
ダメ〜という事で
入院でした!

外したら
なんかパワーが
薄れたみたいで
昨日はちょっと元気なく
(T . T)
早めに寝てしまいました
でも
今日は
盛り返しました!
(^^)
👋😊

あっという間に12月
あっという間に明日は土曜日!

毎日大事に
生きなくちゃ❣️
(o^^o)


ではでは
今日はこの辺で


ありがとうございました😊




寒くなってます!
暖かくして
おやすみなさーい☆


くれぐれも半袖で
寝ないようにね〜
風邪ひきますよ🤧🤧
😄





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る