きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月29日今月も終わる〜❣️

2022年11月29日

こんばんは〜👋

今日はこの時期らしくない気候〜

南風の生暖か〜い風。。。

コートいらない気候でした!💦

あっきーさん
この帯ステキ😍👍と
締めてみましたよ〜!
きりばめの帯、
凝ってますねー✨✨👋

心動きます〜!
オシャレですね♪

今日は
ありがとうございました😊








ジュンさん
先日見つけてくれた
小紋、
単衣の羽織に仕立て替え
ステキな羽織に
なりました!
細かい柄だから
どんな着物にも
合いそう👌👍💕
とってもお似合いでした!
(o^^o)

ありがとうございました
さとさん
こちらの着物
凄くお似合いですねー

大人かわいい💕玩具柄
着てみたら
やっぱり良いなぁ!
と。。
帯も個性的ですねー♪


今日もありがとうございました❣️




今日はさとさんが
ステキな
クリップを作って来て
くださいました!
モモンガコートや
羽織紐にも
スカーフクリップにも
なります!
両端が
クリップ式に
なってるから
便利ですねー♪




今日は半衿と帯の
合わせてみました!
(^_^)


さて
今日で11月の営業も
終わりました!

今年もあと1か月になりますね!



来月の
お休みです。
宜しくお願い致します!


明日は水曜日で
お休みになります!

また明後日木曜日は
営業いたします!

どうぞ宜しくお願い致します!


それでは
今日はこの辺で
^_^👋😃

おやすみなさーい!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る