きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月24日秋晴れ、

2022年11月24日

昨日は雨が一日中☔️でしたが

今日はスカッと青空でしたね💕😊

富士山もすっかり雪化粧!
やはり
素晴らしい👋😍




きっしーさんも爽やかな笑顔で
いらして下さいました。
今日のコーデも
ステキでしたね❣️
(^^)👍
オシャレですねー♪






初めていらしてくれた
アオちゃん、ハマちゃん
羽織姿
カッコいいですねー!
(^^)
今日は
ありがとうございました😊

またお気軽に
いらして下さいねー!
(^^)





ホーコさん
今日はこちらの着物
帯をポップに
オシャレコーデに
なりました!✨✨👋
良いですね〜!
着こなしてますねー👌👌👍💕







今日はホーコさんと
きっしーさん
ツーショットで!
ホーコさんは
前回みつけさくれた
コーデで早速いらして
くださいました!
ステキ〜❣️

(^^)
ありがとうございました😊




今日入荷の
かわいい小紋!
そして名古屋帯!
どちらもGOOD👍👍💕
ホーコさん
モデルさんに
なってくださいましたよ
💕👍

ありがとうございました😊





島崎さんとワリコちゃん
今日もオシャレな
コーデですね♪
ステキでした!💕👍




橘夫人!
わぁステキ!
本日加賀友禅の留袖
螺鈿の鴛鴦紋様の袋帯
出会いでしたね💕👍
とってもステキでした
ウットリ😍😍👍

ありがとうございました😊






ゆうこさん
お召の着物に
こちらの染めの名古屋
同色風コーデ
オシャレです!
(^_^)
着こなしてますね!
ステキっ!✨✨💕

ありがとうございました😊





今日は
お天気も良くて
午前中から
暖かくて
気持ち良かったですねー!
👌💕

今日は明るめ
スカイブルーの紬
焦茶をアクセントに!
(^^)

今週は11月最終日曜日
金、土、日と
営業致します!
😀👋

11時30分から
17時30分となります!


どうぞ遊びに
いらして下さいね
👋😃

それから
毎日撮ってる帯の写真集を
インスタにまとめてみてます!
こちらのホームページの
トップページに
リンクできましたから
良かったら
ご覧になって
下さい!
帯を集めると
また楽しいっ!
✨✨👋
和服の素晴らしさに
改めて惚れますね
💕💕
l

ではでは
今日はこの辺で❣️


ありがとうございました😊







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る