きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月22日雨が降って来た☔️

2022年11月22日

こんばんは〜!

昨日、今日、暖かかったですねー♪

でも今は外見たら雨が少し降ってきました!

明日は雨ですね☔️

開店と共にいらして
下さったヒロ子さん
今日は色々着てくださり
ありがとうございました😊
まずは
絞りの着物!
そして一眼惚れ😍の帯
ステキなコーデに
なりました!
お似合いですね(^^)




そして
こちらは。。
更紗小紋!
良いお色〜!
帯も緑にしてみました!
柄物も良いですねー!
ヒロ子さん
いつもと違うタイプに
ワクワク💕👍でしたね
ステキですね〜❣️







こちらもステキ!
無地に近い小さな柄
こちらの帯も
ピッタリ❣️
またまた
ステキな組み合わせ!
ワクワクしますね!
どれもステキで
悩みます(^^)

楽しいお悩み大会✨😍です!
(o^^o)





そして
やはり
こちらのコートは
オシャレ!
気に留めてくれていた方も
多かった品です。
生地も仕立ても
良いですね〜❣️😍✨








ヒロ子さん
最後は
こちらの着物と帯!
単衣の小紋〜❣️
この組み合わせも
カッコイイ!
小物チョイスで
引き上がりますね!
👍😊✨

ヒロ子さん
今日は色々出会ってくださり
ありがとうございました😊

楽しかったですね
💕💕👍✨






先日
作り帯に加工させて
頂きました帯
締めて来て
くださいましたよ!
前も後ろも
柄出し、
ノーストレスで
出来るから便利ですねー!
ステキ❣️


久しぶりに
いらして下さったイサさん
こちらの帯
一眼惚れ💕💕😊✨

締めて帰ります〜❣️
と言うことで
帯を絞め変えて
みました!
ステキですね〜👋💕




そして
この羽織もステキ❣️

こちらも
着て帰ります〜!と
(^^)
はい❣️
ありがとうございます😊
とってもお似合いでした!


ヘアスタイルも
ステキ!
後ろ姿も素晴らしい✨❤️

今日は
ありがとうございました😊
ぜひ
機会を見つけて
沢山お着物お召し
くださいね

ありがとうございました😊😊








今日は柄ON柄
モノトーン小紋は
着回ししやすいですねー♪

明日は
水曜日
定休日ですが
祝日㊗️ですねー
でも
☔️の1日になりそう❣️



また明後日、
木曜日にお会いしましょう😊💕



ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る