きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月8日こんばんは!(o^^o)

2022年10月08日

こんばんは!

今日はもう土曜日!

あれよ、あれよ、、と過ぎてしまいますね〜

今日、
初めていらして下さったお客様!
まず
着て頂いた着物は
化繊の小紋!
この着物だと
半幅で家でbaby👶と
一緒に遊んでも大丈夫だし
ちょっとフォーマル的な帯で
入園式にも
行けますよ!
たくさん着て
愉しんでくださいね!

ありがとうございました😊






こちらは単衣の紬!
格子柄も好き👌💕と
黄色の半幅帯で
カジュアルに!
(o^^o)



こちらは
袷の紬!
こちらもステキ!
帯も似通う色で
ワントーンコーディネート❣️
名古屋帯にも
これからトライ!
頑張ってくださいね👋👋😍



こちらは
更紗小紋!
これも好きだなぁ💓💓❤️
更紗柄って良いですね
こちらもお似合いでしたよ❣️





大きな格子柄
こちらも洋服感覚ですね♪
黒の帯留
モダンになりますね〜^_^

今日は色々
着て頂きありがとうございました😊
また
分からない事が
有れば聞きにいらしてくださいね
(o^^o)

かずみさん
今日はこの大島紬を
棚からセレクト✌️😊
そして
この帯がかわいい😍
辛子色の帯揚げが
良い仕事をしてますねぇー✌️✌️😊

とってもお似合い❣️
かわいいかずみさんは
やっぱり
お若い👌👌😊
今日はありがとうございました😊
また
いらして下さいね❤️❤️


そして
今日は
前に誂えて下さった
備後絣で
いらして下さいました!
ステキな帯!
💯コーディネートですねー
根付を👜の飾りに
使うのもNICE🙆‍♀️
ありがとうございました😊





きっしーさんも
ステキなコーディネートで
いらして下さいました!

気軽にお召しになって
素晴らしい💯❤️

今日もありがとうございました。





みっちーさん
紫の着物
とってもお似合い!
五嶋紐の帯締めが
効いてましたよ!
😊👌
ステキ💕

ありがとうございました😊
またいらして下さいねー!








先日、母のところに行く前、
面会時間に間があったので
玉川上水駅で
降りて
イタリアンの店に
飛び込みで入りました!
長い形のビザ
美味しかった👋😊
お店の方も親切で
ほっこりしました💕👋

また行きたいな💓👋










昨日の寒さに
戸惑いながら
今日も悩みましたが
こちらのシルクニットの着物で
ちょうどよかったなぁ(o^^o)

さて
今週ももう終わり!

明日と明後日は
お休みになります!

次は火曜日が営業です!

火曜日は
また気温が高くなるとか?

もぅかんべんして〜って
感じですよね😂

それでは
今日は
この辺で❣️

ありがとうございました😊



おやすみなさい😴⭐😴

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る