きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月6日いきなり寒くなりました🌨

2022年10月06日

こんばんは!

急に寒くなりビックリ😳ですね!

冷たい雨の中、今日もありがとうございました。

まさかの2男児のママさん👩
見えない〜❗️

なかなか
着物を着る機会が
ないから 
日常に着たいと
言う事で
こんなポピュラーな紬も
良いかな⁉️
帯は半幅です!
さりげなく普段に
着物、良いですねー♪




そして
もう1枚、
こちらも着てくださいました!

グレーとピンクの配色
かわいいです!
こちらはお召ですね♪
😊😊💕
そして
この染め帯も
かわいい💕
紬地の帯ですよ!

今日は
ステキな着物姿で
いらして下さったのに
写真撮り忘れてしまいました!

また
ぜひ
着物着て遊びに
いらして下さいね💓👌

雨の中に
ありがとうございました😊






雨のなか
着物でいらして下さった
島崎さん、ワリコちゃん
今日もオシャレさん
ステキなコーディネートですね
(^^)
ありがとうございました😊😊








ゆうこさん
都喜右衛門の白大島を
着てくださいました!
白と言っても
ちょっと紫がかったピンクぽい
すごくきれいな色でした!
博多帯と合わせて
みたら
ステキ〜💕💕👌

着こなして
いらっしゃいます✌️

すご〜くステキ💕💕😊

キャベツサラダに
胡麻を掛けて
ぜひ❣️

今日はありがとうございました😊

楽しかったです!
(=^▽^)σ










10月に入り
ハロウィン気分🎃👻
会食やコンサートも
やっと楽しめますね
小物で演出も
楽しいですね💕💕😊





今日は
めちゃくちゃ美味しい葡萄を
頂きました!
クィーンニーナ❣️
一房一房
丹念に愛情を
かけてお造りになった方から
直々に❣️

ありがたく
一粒一粒頂いたら
一房食べ尽くしました!

ほっぺた落ちました❣️
🍇🍇🥰

ありがとうございました😊









気温が急降下⏬

寒さ感じる日になりましたね
しかも雨☂️☂️

やはり
木綿ですねー
備後木綿です。
今日は半衿目一杯出して
着てみました!
(^_−)−☆



さて
気温の変化に
ついていくのが
大変ですが
皆様大丈夫ですか?

お風呂でゆっくり
温まりたくなりますね〜

明日、金曜日も
営業予定です!
(^^)


それではまた👋
いつもありがとうございます😊


では
また明日!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る