きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月1日 あと3か月〜❣️

2022年10月02日

おはようございます!

今朝は気持ち良いお天気❣️

年々良い季節が短くなるような気がする中、

こんな気持ち良い日は大切に過ごしたいなぁと

感じますね〜🍂🌰🍁

お久しぶりの橘夫人💓💓
息子さんの結婚式💒
なんと❣️
着物の神様のご縁か💕
サイズもピッタリ
本当な素晴らしい
出会いになりました!
帯も螺鈿
オシドリ柄の
結婚式に相応しい柄
こちらも
驚きの最高な出会いでした!

ありがとうございました😊





そして
こちらの画像も
懐かしのお面シリーズ
顔出しNGの方の為に
ご用意して
10年くらい前は
頻繁に使っていましたね!

昨日はカトちゃんいらして
くださいました!
久しぶりに被ってもらいましたよ〜
ひょっとこさんは
はっしーさん!
被ると何故だかテンション
上がります!
(o^^o)
楽しかったでーす!

ありがとうございました😊




羽織大好き❤の
うさぎょんさん、
なんとまたまた
ステキな羽織に
出会ってしまいましたね!
入荷したばかり💓💕👌
ステキでした!
こうなったら
羽織コレクターに
なっちゃってください❣️
いつも
寄って下さり
ありがとうございます❣️
またいらして下さいね💕👌😊





みゆきさん
この帯かわいい❤️💕と!
こちらも入荷したばかり
締めてみたら
ウワァかわいい😍❤️
思わずピース✌️
ウキウキですねー♪

着物に恋する気持ち💕💕
よーくわかります!😊😍
みゆきさん
ありがとうございます💓
そして
こちらの羽織も
かわいいですねー❤️
着物を着て
お出かけプラン
楽しみですね♪

ありがとうございました😊






わあ!ステキ💕❤️
すみちゃん
前に見つけてくれた
黄色の着物に
Union Jack
🇬🇧の帯に
ベルト!
ステキなコーデですねー♪✌️✌️❤️

オシャレです!
すみちゃん
この着物が気になる〜😍
モダンな柄
お召しです!
^_^
良くお似合いでしたよ

そして
入荷したばかりの
アンティーク帯

こちらも
ステキ😊😍

着物を羽織ると
とっても幸せ感じますね💓✌️

ありがとうございました😊

すみこポーズ❣️
決まってます💕😍
みなさん真似しましょう!
(o^^o)




マサ子さん
袋帯の練習に
こちらの綺麗なお色
渡文さん
(わたぼんではありません(^◇^;))

それに合わせて
こちらの小紋!
人気の高い
ステキな着物
マサ子さん
シンデレラサイズ💓でしたね

ありがとうございました!

クリスマスやお正月には
着物着てお出かけ
目指しましょ💕😊

ありがとうございました😊





着物でお食事会
ずっーと憧れでした💕❣️と
軽めの単衣の変わり織の紬
帯もステキ!
五嶋紐でバッチリ決まります、
このお色お似合いですね

小物を替えて
こちらもステキ!
春先にお召しの時は
また帯周りを替えて
コーディネートしましょうね💕👌
ありがとうございました😊






ひろこさん
大好き博多帯を
見つけてしまいました!
(^_−)−☆

結城紬に
合わせてみました!

キュキュと
締めやすい博多は
最高ですねー!💕😊

ありがとうございました😊





ちょっと気温が高くて
まだまだ麻着たい!
と言う感じでしたが
気づけば
10月に入ってしまいましたね

頑張って単衣の小紋
着ました!
帯は博多帯


さて
次は
火曜日営業予定です!

またお寄りくださいね♪


では
穏やかな気持ち良い日曜日!

皆様
有意義にお過ごしください♪






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る