きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月27日ありがとう😊

2022年08月27日

昨日は

グリーンスプリングでコンサート⁉️

夜もあるのかな?と思って帰りに

ぶらっと寄ってみました!

残念ながらコンサートはやってなかったけど

夜のグリスプは静かで良かったです!


虫の声を聴きながら
グリスプで
ゆっくりしていたので
アップ、
サボりました(⌒-⌒; )

今日と
一緒にアップしますね♪









いくちゃん
これから
都内で盆踊り🩰
ステキな浴衣姿で
寄ってくれました!
(o^^o)
ブルーで合わせてステキ💕👌
昨日も
踊り続けたかな!

とっても涼しげ^_^❣️

ありがとうございました😊





久しぶりに
お花ちゃんも
寄ってくれました♪
好きな着物を
羽織ってポーズ👌💕
お花ちゃんポーズですね!
かわいいですね❤️

または遊びに
いらしてくださいね♪

ありがとうございました😊





初めていらしてくれたYさん
いつもこちらのブログを
見て下さってるそうで
今日ははるばる
いらしてくれて
うれしいです💕👌

こちらの紬も
ステキでした!
ところどころに
絞りが!
塩瀬の帯を
合わせてみました!
お似合いですねー^_^💕👌




そして
こちらの帯も
合わせてみました!
染め帯
こちらも凄く
ステキですねー💕👌
惹きつけられる意匠の帯
(o^^o)

秋に締めたくなりますね!

ありがとうございました😊





秋になると
ちょっと羽織ものも
👌
こちらの大判ショールも
ステキだから
モデルさんになって
頂きました!
(o^^o)

ポーズも素敵!
今日は
ありがとうございました!
Michaelファンと
言う事で
そちらの話も
盛り上がりました!💕💕👌

今日はありがとうございました😊


例のTシャツ
今も着てたので
丸秘㊙️㊙️で
Yさんに公開!
(⌒-⌒; )

今日は楽しかったです!
またお時間取れたら
遊びにいらして下さいね
👌👌💕








まみさんも
ステキな着物姿で
いらしてくださいました!
前に
うちで出会ってくれた
着物と帯
💯コーデですねー♪
ありがとうございました😊

あ、いたた!って
大丈夫かな?
どうぞ
お大事にしてくださいねー!
(o^^o)
今日は
ありがとうございました😊





沙織ちゃん
棚から見つけた
気になる着物👘

昭和レトロの着物
ツバメさんの帯で
合わせてみました!
カジュアルダウン(o^^o)
気軽なお出かけにも
着られますね!
(o^^o)








そしてこちらは
お召!
ピンク系のモダンな
半幅帯で❣️
アンティークの不思議な
帯留をつけてみました!
これもかわいい😍💕



最後はこちら!
カジュアル紬
ざっくりしている感じだけど
手触りが凄く柔らかい
着心地もサイコーですねー♪
そして
レースのかわいい
作り帯
銀座結びも
お太鼓結びも
できますよ!👌💕

沙織ちゃん
こちらもお似合いでしたね♪

また遊びにいらして下さいね
(o^^o)

ありがとうございました😊












よしこさんも
久しぶりにいらして下さいました!
この夏は
暑くて着物着てない〜!と
今日は
久々に着ていらしてくれました!

ステキですねー♪
よしこさんポーズも
健在ですよ!
(o^^o)








そして
こちらの着物を
羽織って下さいましたよ!
流石
よしこさん
こう言う着物
お似合いだなぁ^_^💕💕👌

ステキですねー^_^

また
涼しくなったら
たくさん
着てまたお寄りくださいね💕👌😊

ありがとうございました😊










これから
浴衣でお出かけ!
その前に
寄ってくださいましたよ!
(o^^o)
ありがとうございました😊
涼しげで
良いですね❣️



単衣の小紋!
モダンな感じで
とっても素敵!
そして〜
お似合いでしたね👌😍
やはりレースの帯
合いました!


またゆっくりいらして下さいねー❣️
ありがとうございました😊






うちの近くで
見つけたお花
💐
かわいいですねー💕

自然なのに
この緻密さ
クオリティの高さが
素晴らしい❣️
つくづく感じました!
配色もオシャレすぎる😍😍

ポーラの着物!
暑いながらも
ちょっと風が
秋めいてきたので
着られました!
帯揚げ茶色は
秋予感❣️

さて
明日は
最終日曜日なので
営業いたしますよ〜💕👌

でも
あいにくの天気みたい!
( ; ; )

気温はちょっと
低くくなるみたいですね!

よかったら
お寄りくださいね!





それでは
今日は
この辺で

今日も
ありがとうございました





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る