きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月25日お休みありがとうございます😊

2022年08月25日

こんばんは!

ちょっと涼しくなりましたね♪

皆さんお元気でしたか?

連休頂きありがとうございました😊

今日は

オープンと同時にいらして下さった

お二人!ご姉妹さんです!

前から加賀友禅の留袖憧れだなぁ💕

とおっしゃっていたキヨさん

未仕立てで
仮絵羽ですが
ちょっと羽織って頂きました!
優しい柄ですねー♪
羽ばたく鳥🦅が
連なりかわいい❤️

そして
お姉さまは
こちらを羽織ってくれましたよ♪
白大島の単衣です!
帯もかわいい紬地の名古屋
(o^^o)

お二人とも
今日は久しぶりに
お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました😊






ワカバさんも
いらして下さいましたよ!💕😊
夏は
お忙しかったようで
着物着れなかった〜🫣と
今日は
着物浴を
して頂きました!

泥染大島と
絞り染の名古屋帯
かわいい💕
今日は
ありがとうございました😊





秋らしい
小紋がやって来ました!🙋‍♀️

今人気の更紗柄
草木染^_^😍
黒地の縮緬
黒ってよいですよね〜
鳥🦅さんも
描かれていてかわいい💕





着物1枚に帯3本
(^_−)−☆
ちょっとコーデしてみました!
着物の柄の色合いから
帯選び!
シャレ袋帯
幾何学柄の帯で
合わせてシャープな
イメージ!
ガラスの帯留も新作です!


繻子の刺繍の帯
ざくろ🍂
秋らしい
季節を楽しむ組み合わせ(o^^o)
個性的になり
背中を見せびらかしたく
なりますね😀😆




こちらは
ちょっと輝きがある箔置きの帯
ドレッシーになりすぎないように
帯締め黒で
ホップな印象の
ガラスの帯留にして
みました!
(o^^o)







休み中、
テクテク歩いて
スイスイ水辺で
遊ぶカモ🦆ちゃんに
微笑んでしまいました!
ちょっと暑さも和らぎ
楽しそうでした!
(o^^o)





今日は
洗える着物に
紙布の帯、
この夏も
暑かったけど
着物をたくさん着ました!
(o^^o)

今宵はエアコンいれずに
過ごしてます!

(o^^o)





今週は
土日とも
営業致します!

夏着物や浴衣👘
どうぞ
お楽しみ下さいね!


では
今日は
この辺で❣️

ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る