きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月末暑かったですねー♪💦

2022年07月31日

こんばんは!

昨日も今日も暑かったですねー(^◇^;)

年々極暑になってますね〜!

( ; ; )

夕べは

バタバタしていてアップ出来なくて

ごめんなさい!

みほさん
ステキ!
前に出会ってくれた
竺仙さんの浴衣、
着ていらしてくれました!
涼しげで
とってもイイ!
うっとりします😍😍


ありがとうございました😊





ステキな羽織
洗える素材の薄物です!
初秋に着たい羽織ですねー!

アサさんに
羽織って頂きました!
(*^◯^*)




着物が自分で
着られるようになりました!
といらしてくださいました!
涼しげで
とってもすてき!
着ていらして
くださりありがとう😊
とっても嬉しいです💕👌




アサさん
単衣を増やしたいなと
単衣の小紋を
着て頂きました!
縞柄の小紋に
つばめの刺繍の帯
(*^◯^*)
カジュアルで
良いですね!



そしてこちらは
大島紬
泥染です!
こちらも良いですね
合わせた帯は
シャレ袋おしゃれな色ですねー
秋が待ち遠しい💕💕


ステキですよね!💕
緻密な織が
凄く魅力的ですねー!
(*≧∀≦*)

アサさん
ありがとうございました😊
これからも
たくさん着て楽しんで
くださいね

またお待ちしてます!
💕😊





暑いけど
ステキな着物姿で
いらしてくださいました!
皆様の着物熱は
夏の暑さを
上回る💕😊💕
涼しげに着てくださり
素晴らしい👌😊
ありがとうございました😊




初めてのご来店ありがとうございます😊
帯次第で
色々な場面で
お召しになれる
お着物!
とてもお似合いでした!
((^○^)

塩瀬の帯を
合わせてみましたよ!
ステキ💕

全く色目の
違う帯
こちらも良いです!
色々な帯が
合わせて頂けますので
ぜひ
またご相談に
いらして下さいね!

ありがとうございました😊




お嬢様にも着て頂き、
親子さんで
撮らせて頂きました!
良いですね〜
背丈も一緒で
これから
親子着回し術❣️
2倍楽しんでくださいね!




お嬢様は
もう一枚、
こちらの着物!
かわいいですねー
こちらも塩瀬の染め帯
秋になったら
合わせたい着物👘

今日は
ありがとうございました。
また
ぜひ
お寄りくださいね!
(*^◯^*)




ステキ!

涼しげコーデ!
上手に
合わせてきれいに
着付されて
お似合いでした!

今日は
ありがとうございました😊

ぜひまた
ゆっくりお寄りくださいね
(*^◯^*)






こちらは
絽の小紋

私が着ていたのと
同じタイプ
色違いですね! 

薄いグレー地ドット柄に

白の紗の帯

外は
暑いので
涼しげコーデに
してみました❣️
🎐





こちらも絽の小紋
モノトーンが
おしゃれですねー!

絽は実は
とっても 
涼しいですよ!(^○^)



かわいい根付😍
こちらは
ミニマロンちゃんが
作って来てくれましたよ!
(^○^)
コーディネートのアクセントカラー
にも効果的❣️



そして
こちらは
クリップ式の羽織紐、
オシャレ〜💕💕
こちらは
ジジさん作ですよー♪





昨日、今日は
それにしても
気温高くて
フゥ〜😭でした!

でも
皆様が着物を着ていらして
くれて
うれしい週末でした!
ありがとうございました😊



さて
来週は
2日火曜日が
営業ですが
その後は
夏休みを
頂きます!

どうぞよろしくお願いします!


それでは
皆様
暑さ、コロナに
負けず
乗り越えて行きましょう👌👌🎉


ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る