きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月2日お暑うございます💦

2022年07月02日

こんばんは❣️

今日も暑かったですねー😅

午前中、なんだか頭痛が!💦

まさか熱中症?とよぎりましたが

いつの間にか治ったから

違ったと思います!

でも油断大敵ね〜!

今日は
初めていらして下さいました!
サイズが
合いそうなお着物で
着物浴👘
お似合いですねー♪

幅広く活躍しそうな
お着物です!
(*≧∀≦*)
帯は紬地の帯
ステキでした!

またお寄りくださいね♪♪
ありがとうございました😊





おおちゃん
かっこいい麻の着物で
いらしてくれました!
帯締めかわいい💕

今日は寄って下さり
ありがとうございました😊



着物でお出かけ
お楽しみプランが
有るそうで
コーディネートも
楽しいですね!
こちら、
涼しげで
とてもお似合いでした!
着付けも
早めの時間から
ぜひ
頑張ってくださいね!
(^○^)
かわいい❤️💕
ありがとうございました😊




さとさん
着物が着たいと
麻の着物で
いらして下さいました!
ありがとうございました😊
帯や半衿も
ステキでした!

今日はありがとうございました😊
みほさん
まずは
洗える絽の小紋を
お試しに(^○^)
黒地ステキですねー♪
レースの帯と
合わせてみました!
GOOD👍🥰
お似合いでしたね!



そして
こちらの総絞り
この子と
目があってしまいましたね(^○^)
うれしい出会いですね
🥰👍

そして
帯もかわいい❤️🐱
 
着こなしてますね!

(*≧∀≦*)

秋かわ待ち遠しくなりました(^○^)


ありがとうございました😊





そして
今日はステキな浴衣でご来店
前に出会ってくれた
帯を締めていらしてくれました!
(^○^)
そして
またまた
出会った
ビールの🍻帯留
に付け替えて
お帰りに❣️
今日はありがとうございました!
楽しかった〜!
(o^^o)




今日は
思いがけず
薔薇を頂き🌹
嬉しかった!
すごく良い香り!
ありがとうございました😊




今日は絽の小紋❣️
正絹は
やはり涼しい!
絹物ちょっと久しぶりです!

それにしても
暑ーい1週間でしたね!

皆様
お疲れさまでした!
(o^^o)


当店、
明日と明後日は
おやすみに
なります!

また火曜日に❣️

今週もありがとうございました!


(^з^)-☆




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る