きものはうす 五箇谷

心の晴れは自分しだい

こんな着物・こんな帯・
その日の気持ち、その日の風、
そんなことでも変わる
今日の着物あわせ・・・
ちょっと書いてる気持ちや色々なことです

明日 再開します♪

2020年06月03日

こんばんは!(^^)

あっという間に夏到来。。。暑くなりましたね。。😅

皆さん、お元気ですか?

明日からお店を再開します!!

お店の中も衣替え。。。。♪

ディスプレイも変えて。。。♪

新潟から小千谷ちぢみの反物も

またまた届きましたよ〜♪

麻素材。。。ヒヤッと涼しい!

夏はやっぱり麻が良いですね。。。♪

色合いも涼やか〜 綺麗な色ばかり。。。

細かな縞や小さな格子で。。。シンプルなもの。。

帯合わせが楽しめそうですね!😍

夏の帯揚げ、夏の半襟、夏の五嶋紐も入ってきました♪

小物はたのしー💓

夏の準備も整いました!!

でもでも

コロナウィルスもまだ 頑張ってますね〜😅

東京アラート!?も出てるそうで。。。

まだまだ気を抜けません!

ちょっと暑いですが。。。マスク😷をして。。。。

用心しながら。。

楽しみたいと思います!!(^○^)

お花は向日葵🌻

元気いっぱい♪です。



さて

明日からまた

よろしくお願いいたします!!!

戻る
TOPへ戻る