きものはうす 五箇谷

心の晴れは自分しだい

こんな着物・こんな帯・
その日の気持ち、その日の風、
そんなことでも変わる
今日の着物あわせ・・・
ちょっと書いてる気持ちや色々なことです

2019年も終盤だ!

2019年12月21日

早いもので・・

2019年もあと僅か・・

今年もあっという間でした!

皆さまどんな1年でしたか?

私はというと・・・・

歩くことが楽しくてウォーキングに勤しみ過ぎて^^;・・

(過ぎましたね~!)

4月後半から今まで感じたことがないくらいの痛みやしびれを

腰から足に感じて・・・

毎日夕方の4時半になると動けなくなるほど・・・😂

「4時半までの女!」となりました!

本当に自身でも『Gokayaピンチ!😂』っと思いましたが

整体に行ったり ストレッチしたりで

なんとか・・「痛みはあるけど 仕事は大丈夫!」

というところまで回復です♪^^;

ピークの痛みが10だとして今は3くらいでしょうか??

\(^o^)/

これくらいなら良し!としておきましょう!

あまり何も無いと無茶をしてしまいますから・・^^;

私の場合、どこか痛いくらいのほうが

改善しようと努力したり、無茶しなくなるから・・・!

いいかもしれません!

そうですね!腰痛、坐骨神経痛に悩まされた一年でした!

そしてもう一つ私にとって重大NEWS!

車を乗るのを止めにしました!

私は車が好きで車種にもこだわったり楽しんでいましたが・・・

最近歩くことも始めたせいか・・

あまり車を乗らなくなりました!

それに加えて 全国で車の事故も多く・・

特に大津市で起きた事故がとてもショックでした!

私と同年代の女性の方々が交差点で衝突をして・・

園児の列に突っ込んでしまい・・大きな悲惨な事故になりました・・

それを見て私も車の運転がなんだか怖くなってしまい。。

もう車止めようかな?っと真剣に感じて・・

決断したら早い!!

はて?車を手放すにはどうしたらいいのかな?と検索して

見つけた査定のサイトに軽い気持ちで入力してタップした瞬間から

中古車業者さんからの電話が殺到!・・・(・・;)

あれよあれよと・・・・

思いがけずそんな勢いで・・・・即日車を手放してしまいました!

お別れに一度ドライブしたかったのになぁ・・

写真も一緒に撮りたかったのになぁ・・・・

ありがとうフィアット君😊

その代わりにその代金で・・・・安眠ベッドを買いましたよ!

寝心地良くて。。ずっと寝ていたいベッドです・・・^^;

そんな事がこの一年の変化かしらね!・・・

そうですね・・今年も平穏無事に過ごして

あと10日で過ぎゆこうとしています!

それって一番『幸せなこと』ですね!

心から感謝です!

そしてそんな中一つ大きな勘違いに

気づいてしまいました!・・・・(汗)

私は2020年オリンピックの年が

当店の20歳の誕生日とずっと思い込んでいて。。。

でもよくよく考えて・・・よくよく数えてみたら

来年が満19周年・・・・ですよね!?

えーと??どこから数え間違えていたのか??

???

2020年そして20歳・・20が重なるから

てっきり来年だと・・・・・・^^;??

2001年3月10日が誕生ですので・・・・

やっぱり満20歳は2021年ですよね!?

ごめんなさい!間違えていましたね・・・・

HPやフェイスブックなどで来年が20歳!なんて

書いていたかもしれませんが・・ここでこっそり訂正させて

頂きます!

ごめんなさい!・・・🙏

そしてみなさん!いつもこのサイトを見てくださりありがとうございます!

来年もどうぞヨロシクお願いいたします!😃

それでは 今年もあと10日、ラストスパートで頑張りましょ!\(^o^)/

戻る
TOPへ戻る