きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月23日着物で楽しむ!

2022年06月23日

こんばんは!

今日は朝は涼しいなぁと感じたけと

やはり湿度が高くて蒸しましたね!💦

開店と同時にいらしてくれました!
ステキな麻着物!
やはり良いですねー♪
寸法もピッタリで
これは
ご縁ですねー♪
ありがとうございました😊
嬉しい出会いでしたね
今日は
ありがとうございました😊








Oさん
まぁステキ!
風通二重織のおしゃれさん着物!
透け感が
涼感感じますねー!
着こなしを
楽しみ!
色々合わせてみて
くださいねー!

ありがとうございました😊





まみさんも
いらして下さいました!
こちらを羽織って
下さいました!
柔らかい
育ち上がった着物!
着やすいです!
帯も真綿紬
これまた
ステキ〜❣️でしたね

今日は
ありがとうございました😊




ちょっとお目を閉じてて
ごめんなさい!
久留米絣に
紅型の麻の帯!
こちらもステキでしたね!
(^○^)
こちらもお似合いでした!
(o^^o)





Iさん
こちらの麻混の夏着物
着てみたら
、わぁ
素敵ですねー♪
涼しげですねー!
帯を二本合わせてみました!
イメージ変わりますね〜!
やはり
着物一枚に帯三本!
色々楽しめます!(^○^)

今日はありがとうございました😊

また着てくださいねねー
(o^^o)




ミニマロンちゃん
今日入荷したばかりの
ステキな浴衣!
良い柄ですねー!
綿紅梅です!
一目惚れで
着てくださいました!
お似合いです💓👍
今年は浴衣楽しめると
良いですね。。
(^○^)
ありがとうございました😊






マロンさん
やはり
こちらの結城を
着てくださいました!
個性的な半幅お昼を
合わせてみました!
こちらも
ステキでした!(^○^)

そして
もう一枚、
こちらは絽の小紋!
やはり
きれいです〜❣️
(o^^o)
涼しそ!
お似合いでした!
黒系の帯を合わせても
GOOD👍ですねー〜



今日のお二人の
コーデ
ステキでしたね!
(o^^o)
今日も
ありがとうございました😊

またお寄りくださいねー!






島崎さんとワリコちゃんも
いらして下さいました!
着物を月2回着るように
されてます!
今日もステキな
コーデでした!
(^○^)

またお寄り下さいね!
(o^^o)


ありがとうございました😊








今日入荷の両面染めの
木綿の着物
こちらはおしゃれです!
麻の半幅帯で
(^○^)

とてもよかった!
(^○^)

裄丈も長いですねー!

着ていただきありがとうございました😊




今日も

着物ファンの皆さまと
楽しい時間を過ごしました!
皆さま
ありがとうございました😊


明日からは
かなり
気温も高いみたい!

夏はこれから!
体力強化で皆さん
乗り切りましょう♪
(^^)v


ではでは
今日はこの辺で

(o^^o)

おやすみなさーい☆

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る