きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月11日日傘買いました⛱

2022年06月11日

こんばんは!

今日は土曜日、

皆様着物を楽しんでくださいました!

ヒロちゃん、
紗袷の着物に
綴れ織の帯
ステキ〜❣️
下の絽に描かれてる柄が
薄ら映り、
これは
ステキ!
帯も良いですねー!
(o^^o)
お似合いね❤️👏
そして
お姉ちゃんのよしちゃん!
こちらの市松模様のしじら!
赤の三分紐
効いてますね!
とってもお似合いですねー
 お母様との
食事会も
楽しみですねー♪




ひろちゃんは
2枚目、
こちらは塩澤お召
帯は博多!
妄想していたコーディネート😍😍👍
実現しました!
(o^^o)
よかった❣️
凄く素敵でした!(^○^)







よしちゃんは
今度はこちら!
洗える単衣の縞小紋!
色襟だと
個性的になりますね!(^○^)
ステキ!




今日のご来店を
たのしみにしてました!と
ご姉妹そろって
言って下さり
嬉しいです!
楽しんでいただけて良かった❤️👍
沢山お召しくださいねー!

ありがとうございました😊








初めていらして下さったみゆきさん
今着付け練習中
(^○^)
こちらは洗える着物だから
ガンガン練習して
汗かいたら
ザブザブ洗って
美術館に行かれてくださいね!
(^○^)

とってもステキ(^.^)
お似合いでしたよ❤️❤️👍


ありがとうございました。

(^○^)




そしてこちらも
グレー色の更紗柄
こちらは袷でしたね!
ステキでした!
お手持ちの赤い帯を
活かしてくださいね!
今日はありがとうございました。

またいらして下さいね
(o^^o)




ちえさん
今日入荷したばかりの
こちらの生紬の単衣!
とってもお似合いでしたね♪

着心地も良いし
質も良し!
とってもきれい!

縁がありましたね!

ありがとうございました😊


今日のちえさんコーデ❣️
前に反物から
誂えてくれたポーラの着物
そして紫織庵さんの帯!
オレンジの帯揚げが
効いてますねー
NICEですねー👍👍😊

今日もありがとうございました😊
楽しかったです!
(๑>◡<๑)








洗える着物!サラッとしていて
とっても着やすい!
(^○^)
麻の半幅帯!
きっとオシャレに
着こなせると
思います!
また
羽織ってくださいねー(^○^)👍😊




今日は
デニム地の着物
チェリーピンク🍒
明るい色目も
楽しんじゃいます(o^^o)


さて
今週も終わりました!

皆様ありがとうございました😊


また
火曜日に
お会いしましょう♪


ありがとう
(^з^)-☆

おやすみなさい💤⭐

(( _ _ ))..zzzZZ







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る