きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月2日ありがとうございます😊

2022年06月02日

こんばんは!

もう6月に入りましたね!

なんとも早い!

今朝は
またまた綺麗な紫陽花!
見事な色!
(^○^)



開店前に
「習ったけど
忘れてしまった着付
思い出し編」の着付講座を
しました!
参加のはやちゃん
こちらを
気に入ってくださいました!
ステキですねー♪
綿紅梅の着物です!
(^○^)



今日もお店で
チャチャと着付けて
お出かけに!
着物でお出かけは
本当に気分が上がり
リフレッシュ❣️
楽しかったかな?
ありがとうございました😊





今日はお手持ちのしじらに
合わせて帯選び
きれいな黄色の麻の帯
締めてみたら
ピッタリで👌👌💕
美濃焼の帯留つきの三分紐
おしゃれでした!
ありがとうございました😊




まみさん
伊勢崎銘仙!
まだ居てくれたんだ〜💕👍
まみさんを待っていたのかな?
(o^^o)
とってもお似合いでしたよ♪

(^○^)

ありがとうございました😊
今日のまみさん
爽やかコーデ❣️
ステキでした!
今日は
ありがとうございました😊

またいらして下さいね
💓





今日入荷した
こちらの着物!
水玉は刺繍です!
帯もステキでしたね!
個性的な小物で
素敵になりました!
とってもお似合いでしたね。
(^○^)
かわいい〜💓👍
ありがとうございました😊




2枚の木綿の着物
どちらが
良いかな?と
2枚目の伊勢木綿
こちらが
やはり好き💁‍♀️と
ありがとうございました😊
ぜひ
気軽にたくさん
着てくださいね♪

ありがとうございました😊






久しぶりに
トッシーミさんが
いらしてくださいました!
以前見つけて
くれたお着物に
素敵な紫陽花の柄
ステキなコーディネートですねー
💓👍
今日は
ありがとうございました!
お会いできて
嬉しかったです!










路線バスにも
最近はUSBの充電🔋
各席出来ます〜!
何が有るかわからないから
充電フルに
したいですものねー!
充電コードも
持ち歩かないとなぁ!




今日は
紗袷の着物にしました!
久しぶりに着ました!
(^○^)

今日は
立川はお天気よかったですが
明日は崩れやすいとか?
急な天候の変化
お気をつけてくださいねー

さて
今日もおしまい!

ねむ〜い🤫
それではまた明日❣️
今日も
ありがとうございました!






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る