きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月16日 秋らしく🍁

2021年09月16日

こんばんは!

昨日、今日とちょっと湿度が低めで

秋っぽくなってきました!

皆様おかわり有りませんか??

マスク生活でも
良い香りが嬉しい気持ちにさせてくれます!!

金木犀があちらこちらで
花盛り。。
思わずマスクを外して
その香りを楽しみました!!





そんな心地よい金木犀みたいな雰囲気の
お客様。。。
初めてご来店ありがとうございました。
元気いっぱいな明るい方!!
ちみこさんの音楽仲間さん!!
このお二人のイベントは盛り上がるでしょうね!
😍

ご来店ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お着物姿も素敵でした😍




初めていらしてださったお客様。。
これから着物を着てみたいとのこと。。
そして
かおりさんは最近着付けの講師の資格を取得
されたそうで。。
今日はお話し色々盛り上がり
では
記念にツーショットで!!
😍
着物の輪が広がりますね!

ありがとうございました😊

またお寄りくださいね〜!





お仕事の合間に
ちょこっと寄ってくれたあっちゃん!!!
ありがとうございました😊
この着物着てくれてるー!!
😍
仕事にも着物で
行かれてるそうです!

久しぶりに
ワリコちゃんとお店で遭遇!!

またゆっくり遊びにいらしてくださいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))





きっしーさん
今日はこちらの夏大島に見える
化繊のお着物をお試しに!
😍😍
9月も着られますね。。
博多帯で。。
ちょっと帯周り秋っぽくまとめてみました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
お似合いですね〜








今日は皆さん久しぶりにお着物着て
いらしてくれました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
お篭りの日々で
久しぶりにお出かけだそうです!

お会いできて良かった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😊




イクちゃん。。
盆踊りを習ってるスワロスキーの帯留作家さん

着映えする浴衣をご試着!
カッコいいですね〜♪





そしてこちらの帯
アラビアンナイト風の
オシャレな帯。。
モデルさんになってもらいました!
絶妙な織で
まるで窓から灯りが🪟
輝くように見えますね〜
素晴らしい!!
ステキな帯ですね〜!






ちえみんさんもご一緒に
いらしてくれました!
ちえみんさんは
黄色系がお似合いです!
こちらをお試しに〜
秋ですね〜♪
とてもいい感じですよ〜♪





今日は盆踊りの練習の帰りに
寄ってくださいました!
コロナで盆踊りも開催中止が
相次ぎ、、
寂しいですね〜。。
でもお二人は元気よく!!
明るいコーディネートでステキですね〜
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね!
(^O^)/






黒と茶色の反物で
作った備後木綿。。
帯は閉め易い博多帯です!!(^○^)
ここのところ
綿の着物ばかり着ていますね〜

お天気不安定。。
また明日から雨??ですよね。。。

色々悶々とする日々。。
せめてお天気がスカッと
良くなると
気分上がるのにぃ〜
⤴️⤴️


それでは

今日はこの辺で。。。。

また明日は12時から営業いたします!!!
(^○^)



ちょっと冷えてきています!!

風邪ひかないように
お気をつけて!

(^O^)/


お風呂で温まろ〜っと!!
(^O^)/

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る