きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

冷房ですね〜🎐

2021年05月21日

こんばんは〜

今日も忙しい天気でしたね

雨がガンガン降ってる時間帯もあったり

霧雨。。風つよし。。

お日様キラリ〜☀️の中シャワーのような雨☔️

でしたね。。。。

日記の天気の欄になんて書こう〜????☹️🧐

有松絞りの綺麗な浴衣。。
涼しげですね。。
帯は金魚が。。。
一足早い夏コーデ🎐







ツモリチサトさん浴衣。。3種類

着るとどうなるのかな??っと。。。。。

ドット柄。。
と思いきや。。
隠れ猫🐱ちゃんが居ますね〜🤣
お花畑をイメージ?
絵の具で描いたようで
オシャレ♪
😍


向日葵なのかな?
ブルーと茶系の色合わせは
やっぱり素敵!!

着物全体の柄。。
やはり実際に着てみると
わかりやすいですね。。。

明るい色柄
元気になりそうですね〜⤴️
(^○^)

実はメーカーさん
持ち越し品ですので
かなりプチプラになっています!!
👌👋👍


こちらは
イカット柄の着物
この柄も素敵ですね。。。💓
昨日から
こちらのシリーズ人気です!

来週また追加で
入る予定です!
こちらもとても可愛いpriceで
気楽に着て頂けます!
入荷したらまた
ご紹介しますね!
((o(^∇^)o))






ポピー🌼🌸
綺麗な着物ですね〜
セオアルファ
またまたbyふ○ふ
大きめサイズですね。。
元気いっぱい
明るさいっぱい💕
いいですね〜




こちらは絹紅梅。。
蝉に羽のごとく
かる〜い
飛べそう〜🤣
帯は博多帯でキリッと!
日傘で
涼しげに夏着物。。
こちらも良いです〜♪

((o(^∇^)o))








こちらの着物も
ドレス感覚
モダン可愛い着物ですね。。
やはりセオアルファ
洗えて嬉しい😃
着物です〜♪


今日は
当店専属モデル!?

協力頂いたアミちゃん!
ありがとうございました😊

全部着こなされてる〜😍🥰



さて今日は
やはり雨。。
木綿に手が伸びます。。😍
ミンサー柄ですが
備後絣なんですよ。。。♪
帯は紬デス。。
半襟の柄と合わせてみました!!
😊






5月半ば。。
本当は今が一番イイ!という
季節のはず。。。ですが

今年はどうしたのでしょう?
もう梅雨のようですね。。

でも明日は久しぶりに
お天気になるみたい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいですね〜

やっぱりお天気で青空見えるのは
気持ちも上がりますね〜





そして
今日も
単衣や夏物が
入荷しました!
ID番号つけて
サイズ測って
明日お店に出せるかな??
😊

それでは

今日はこの辺で。。。


皆様今日も

ありがとうございました😊





「あーちょっと疲れた!!」
ノビノビ伸びて
スッキリ❣️


おやすみなさーい!

明日は12時から営業いたします。
🈺

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る