きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月25日日曜日

2021年04月25日

こんばんは〜!

今日から東京都は緊急事態宣言。。。

当店は12時から営業です。。

通常より1時間遅らせて頂きました!


国立大学通りを歩いてから出勤!

人通りいつもより少ないように感じました!!

国立のノノアは営業していました👌😄
でも立川の大型店舗は
食料品売り場以外は
お休みでしたね。。
エキュートは営業していました!!
電車や立川駅あたりは
意外に人が多かったですねー!




昨日のブログでご紹介した
新潟からの反物。。
ご覧になってくださった方々から
ご連絡やご注文頂きました。。
(^○^)

ありがとうございます😊



引き続き
お店に並べてます♪
入荷したこちらの帯。。
シャレ袋帯です!
合わせ易いし可愛い😍
ヘビロテになりそうな予感デス。。






今日の私の着物にも
合いますね〜👍👍👌

私も、好みです〜💕
そして〜

あーーーー

猫ちゃん見てる〜😼
単衣の付下げです!
入荷したてのお着物です!
(^○^)
ニャンニャン。。
可愛いですね!







そしてこちらは
木綿のお着物。。
爽やかな色合いと
ナチュラルな触り心地ですね。。
((o(^∇^)o))

今日は綺麗な色の色無地。。
これは白生地から
好きな色で染めて誂えました!
だけどちょっと派手すぎたかな?
(^◇^;)
今日は🎸の帯
スワロの帯留も輝いてます⭐️



さて。。

ステイホーム🏠
またまたお篭りの時間が増えますねーー
でもこの機会に
着付けの腕をあげたり。。💪
おうち着物で家事したり👘
楽しんでくださいね。。


明日から水曜日まで
お店はお休み致します!!





それでは
今日はこの辺で。。。。

おやすみなさーい♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る