きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月23日穏やかな日🌸

2021年03月23日

こんばんは〜

今日も春らしい日になりました!!

皆様お元気にお過ごしですか??

えりこさん、
私がオススメした
中華料理店
五十番さんでランチをされて
帰りに寄ってくださいました!

うどラーメンを🍜召し上がったそうで
いいなぁ。。。。

あの店ハマりますね、、!!と

今日のコーディネートすごく素敵!
ジーンズに👖
羽織を羽織って、、♪
とってもカッコよかったデス!!


今日はありがとうございました!
(^O^)/









2度目のご来店。。
ひろさん!!
お仕事仲間の方と
お二人でご来店!
前回に引き続き、、またまた
ご希望の浴衣との出会い!😍
ありがとうございました!
風神雷神ですよ!
かっこよく
着物旋風
吹かせて下さいね〜♪

着物とてもお似合いです👘







今日初めていらしてくださいました、
演奏会でお召しになる着物をお探しに。。
こちらの訪問着も
とってもきれいでした。

コロナ禍で
フォーマル的な着物が
なかなか
着る機会が少なくなりましたが
やはり
ハレの日の着物
素敵ですね。。。♪

今日はありがとうございました。

今後もお気軽にご相談下さいね!

(((o(*゚▽゚*)o)))






新しい品も
色々入荷しています。。。

今年は季節がとても
早いので。。。
あっという間に夏が来そう。。💦

今のうちに
お着物どんどん着て
楽しんで下さいね。。。。






今日はえりこさんのランチの話を聞いて
すごく食べたくなり
帰りに寄りました!l
うどサラダ🥗
鉄板羽付き肉餃子🥟
鮑の牡蠣醤油
この3種にしました!!
なのにこの価格とは。。❣️
😍
おいしさとお安さで
幸せいっぱい
お腹いっぱいです!!




帰宅後。。
幸せ感、満腹感のため。。。
うたた寝。。。😴😴😴

アップ遅くなりました!l😅


今年はウカウカしていたら
桜が満開っl🌸

あー

桜の帯絞め忘れていた!!
帯留も桜。。。
これ象牙のアンティーク物です!

今日は縞柄の小紋で。。。。


国立の桜。。
綺麗に咲きました!l


緊急事態宣言も解除に
なりましたが

まだまだ気が抜けないけど。。
桜🌸見て
ウォーキングは
心の栄養
体力UPなりますね。



さて明日の水曜日
お休みになります!

また木曜日に。。。

それでは

今日はこの辺で。。。。。



おやすみなさーい♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る