きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月6日 目が痒いです(;o;)

2021年03月06日

こんばんは〜!

花粉症。。私は目に来ています。。

かゆいです。。😰

今日は午前中、、
れいこさんとやすこさんが
いらしてくれました!!
お着物好きなお二人。。
今日は着物着て
いらしてくれました!!
楽しいお話もできて嬉しかったデス!

ありがとうございました!!









やすこさんが
棚から見つけたお着物。。
個性的ですよ〜♪

れいこさんが羽織ってみたら
とってもお似合い。。
😍素敵
これはお正月に着たいー!!と
今から来年のお正月が
待ち遠しい〜🎍
良いデスね〜♪

有難うございました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))












青のウールの着物
お仕立て上がりを
取りにいらしてくれました!、
今日はお店で待ち合わせ!!
アミちゃんも
ありがとうございました!!

お二人ともとっても
素敵でした!!
これからもどんどん着物を
着て楽しんでくださいね〜

ありがとうございました!!









今日はオシャレなコーディネートで
いらしてくださいました!
水玉の帯は
へこ帯。。それを上手にお太鼓結びで。。
半衿と帯揚げが

オソロで可愛いですね〜

帯締めは先日みつけて
くれたものです!


ナイスですね〜!!!

着付けもポーズも
そして笑顔もとっても良いですね〜♪

今日は有難うございました!

草履カバーまたご連絡致しますね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))








スカーレットさん!
今日は洗える着物
羽織ってくださいました!
ナント
シンデレラサイズ〜👠
洗濯機で洗える着物は嬉しいですっ!っと
ぜひ活用してください〜
半襟と帯締めは
黄色系で。。。
お似合いでしたよ〜
今日もありがとうございました😊









帯はこちら〜
ちょっとチャイナドレス風の
布地の作り帯です!
良いお色ですね。。
本日入荷しました!!
(^O^)/








着物が着たいなっと
思っていらしてくれました!
好きな着物を
これからは着て楽しみましょ!!
今日の着物浴はこちら。。
やはり洗える着物。。
お着物がとっても
お似合いデスね〜!!
 
(((o(*゚▽゚*)o)))








こちらの帯も素敵。。
今日入荷の帯
すごく締めやすいですね〜
キレイなグリーン色と黒は
相性がとっても良いですね!
😍


今日はありがとうございました!
着付けのフォローもいたしますから
ぜひまたお寄りください!
ありがとうございました😊













今日は茶、黒、緑のコーディネートに
してみました!!😄


今日も皆様

ありがとうございました!!


今週ももう終わり。。
早いですね〜😅

3月もあっという間に過ぎ去りますね〜


今を楽しめる事
楽しんじゃいましょ!!♪


さて。。。

それではまた火曜日に!!



おやすみなさーい!!

明日は寒くなるようですよ〜
🥶
気をつけてお過ごし下さい!!




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る