きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月26日今年の営業最終日!

2020年12月26日

こんばんは〜😊

クリスマスも終わり。。。今日は当店の営業最終日!

今年はコロナの影響でちょっと早めに終了させて頂きました。

今年も皆様ありがとうございました😊

お母様のお着物。。
寸法直しさせて頂きました!
とてもお着物お似合いですね!
この着物を
お召しになる日が
待ち遠しいですね!
ありがとうございました😊











アミちゃんがお友達を連れていらしてくれました!!
(^○^)
来年はお友達も着物デビュー👘
年末年始のお休みは
ステイホームで着付けの特訓❣️ですね!
楽しい時間をお過ごし頂けたかな!?
今日はありがとうございました😊

来年も遊びにいらして下さいね!!
うさぎょんさんとよしこさん
今日は偶然お店でバッタリ!!
良かった〜♪
今年も着物をたくさん着て
遊びにいらしてくれてありがとうございました😊
やっぱり着物が1番💕ですね〜
うさぎょんさんは先日お嫁入りの
コウモリの帯!早速締めてきてくれましたね!
ありがとう😊

また来年も遊びにいらして下さいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))














水色の着物が気になってたの〜💕っと
こちらの着物を
発掘!!⭐️⭐️👍
帯も探してくれて
NICEコーディネート!
帯締めもいいお色でしたね!
すごくお似合い。。
最高〜ですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😊







今日はお二人でありがとうございました😊
オシャレなコーディネートで
素敵!
今年はコロナで大変だったけど
お二人に出会えたことは
私もとっても嬉しかったデス!
ぜひこれからも自由に楽しくお着物を着て
下さいね!

ありがとうございました😊











昭島で着付け教室をされているなほこさん!
今日は旦那様と一緒に!
お正月には揃って
着物で。。。ということで
こちらのアンサンブルのお着物を
お選びに!!
寸法ぴったりですごくお似合いですね!
最終日良い出会いでよかったデス!
では仲良しご夫妻
ツーショットです💕💕
来年も頑張りましょう♪👍👍✌️
ありがとうございました😊








藍色のお着物に合うシャレ袋の帯を
お探しに〜♪
たくさんある帯の中から
2本セレクト!!
では実際に合わせてみましょう‼️

どちらもいい感じで選びきれなくなりました〜!

気軽に締めてお楽しみ下さいね!

ぜひ来年はお着物着て
また遊びにいらして下さいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😊









すみちゃん。。。
先日お直しさせていただいた
アンティークの帯を締めていらしてくれました!
刺繍が見事ですねー!!
(^○^)


今日もありがとうございました😊
アンティークがとても良くお似合いですね〜💕👍
またお待ちしていますっ!!









s
はい(^O^)/
今年の営業は今日で終了致しました!

まさかこんな一年になるとは
思わなかったけど
今年も着物を通して
たくさんの方と一緒に過ごすことが
出来て楽しく
そして
心強く感じられました!!!
本当にありがとうございました😊

来年もまだまだ大変な年明けになりそうですが
明るい気持ちで頑張っていきましょうね!


新年は
コロナも猛威ふるっているので
じっくりお休みして
1月14日木曜日から
営業とさせて頂きます。

来年もどうぞ皆様よろしくお願い致します!!


それではくれぐれも
体調管理にお気をつけて‼️

良いお年をお迎えください!!!


お休み中も
時々ブログはUPしますので
のぞいてみて下さいね〜♪



ではでは。。。

今日はこの辺で!!!


ありがとうございました😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る