きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月17日暑め(^◇^;)💦

2020年11月17日

こんばんは♪

今日も良い天気で気温も高い!

ちょっと頑張って歩くと早めに汗ばみますねー♪

朝開店と同時にいらしてくれたのは

みあままさん😸

今日は久しぶりに
お着物着たわ!て
ステキなポーズで
素敵な帯!
千鳥の柄ですね!
可愛い❤️
今日はありがとうございました😊

また遊びにいらしてくださいね
(*’▽’*)








キクちゃんも
久しぶりでしたね(*’▽’*)💓
入荷したばかりの木綿の着物👘
見つけてくれましたね!
明るめの元気出そうな太縞!
良くお似合いでしたよ♪
とても
良かったですねー
ありがとうございます!
おうち着物も
沢山楽しんで下さいね!
(*’▽’*)







よしこさんも
いらしてくれましたよ!(*’▽’*)
今日は
大島デー!
泥染めの大島!
どちらも素晴らしいものですね❣️

2番目の意匠に
感動でしたね!
とてもかっこよく
よしこさんに
すごくお似合いでした💓👍👍
😊
やはり良い物は良い❣️
ありがとうございました😊









やはり
久しぶりにいらしてくださった
ミルトンさん!
イメージチェンジで
今は中性的な装いを
されてるそうで
着物も
ダンディに着られてました(°▽°)
立ポーズも
かっこよく!
髪色もステキでした!

ありがとうございました!







またまた
素敵なお昼が続々と
お店に来ておりますよ(*’▽’*)

一部ご紹介でーす(*’▽’*)




こちらは紬の着物
絞りあり!
織あり!
はたまた
刺し子あり!
技術の集合と
言う着物ですねー
軽くて着やすいですよ♪







こちらは木綿の着物👘
真ん中は
写真を撮り終えて
棚に並べたら
キクちゃんちに
速攻お嫁入りでしたが(*’▽’*)
綿は人気高いですね♪







今日は自撮りの写真
撮り忘れました!

秋をそこいらで
たくさん感じる今日この頃!

11月も半分過ぎましたねー!
あっという間に
お正月!
コロナの感染も拡大しています!
どうぞ
笑顔で
免疫力あげていきましょう
(*’▽’*)


では

今日はこの辺で!


また
木曜日にお会いしましょう♪


💤💤🌙



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る