きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月13日あっ!金曜日だ!✝️

2020年11月13日

こんばんは♪

今日は日中アタタカでしたね〜♪

昭和記念公園のイチョウもきれいみたいですね

🍁

気軽に締めれる半幅帯
新しく入りましたよ!(*’▽’*)
こちらは?

帯の柄
個性的で素敵な帯ですよ!


長羽織も
有りますよ〜!(*’▽’*)
羽織が着たくなる季節です!
八掛けもオシャレな
こちらのモノトーンの素敵なお着物!
オシャレ❣️







久しぶりにいらして
くださったジュンちゃん(*’▽’*)
着物が着たいなぁ!
見たいなぁ!

ではピックアップした
お着物着てみましょう!

まずは可愛い紬💕
コレ、
やっぱり良いですね!
帯も!
呼ばれてしまったかなあ?(*’▽’*)💕💓💕
と、、、
ホント!
呼んじゃったカモ(*’▽’*)
楽しいですね!
とってもお似合いでした♪






そして
はんなり綺麗な小紋も
とっても気になる(*’▽’*)❤️👍
辻ヶ花柄の優しい色合い!
これも良いなぁ(*’▽’*)
またまたお似合いでした♪



帯はこちら!
ちょっとレトロな感じで
組み合わせてみました💓❣️🤥






3枚目はこちら!
花柄ですが
ポップなイメージ!
大柄だけど派手すぎず
品が有りますね!
組み合わせが
楽しめる着物ですよー👘

どれも良くて
スゴ〜く悩んじゃう!
今日はこの子を
連れて帰ってくれました〜💕

今日はありがとうございました😊 
楽しかった〜❣️
(*’▽’*)
またいらして下さいね!

ありがとうございました😊









ジュンちゃんの
今日のコーディネート!
着物も帯も
当店に居た子でした!
素敵に着て下さり
ありがとうございます😊 
嬉しいデス
😃
ありがとう💓💕💓






oさん
今日もいらして下さいました!
ありがとうございました😊
こちらの無月さんのショール!
あててみたら
流石に素敵!
絹物だから
薄手でもアッタカイ!
今日はこれをして
帰りましょう(*’▽’*)と!
ピッタリでした!

ありがとうございました😊
ステキ💓💕






今日の着物も
伊勢崎銘仙!
やはりとっても着やすいですねー♪
帯留の金具が
大きめだったから
三分紐2本入れました!
黄色がアクセントで
帯あげと合わせてみました!


さて
111月もあっと言う間に
半分すぎる💦
明日は土曜日ですねー♪


明日も営業しています!
(*’▽’*)


それではまた明日❣️


ありがとうございました😊


🤲

おやすみなさい⭐😴⭐

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る