きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月22日ありがとう😊

2020年10月22日

こんばんは!(^○^)

今日は東京は晴れ間もあって着物日和でしたね!

朝一番で、さなえさんさんときっしーさんが

いらしてくださいました!!

素敵なコーディネートで

遊びにいらしてくれましたよ〜♪

私も入れてくださり、セルフで1枚!

おーうまく撮れましたね!!

後姿はお二人で。。。♪

さなえさんは木綿の着物

きっしーさんは銘仙でしたね!

素敵な組み合わせでしたね!

今日は色々お話も楽しかったです〜♪

ありがとうございました😊

あの後、グリスプ行かれたかな??

初めていらしてくださったお客様〜♪

この着物と帯がとってもお似合いでした!

着心地も素晴らしいですね!

色々お試しできるお店ですので

いつでもまた遊びにいらして下さいね〜!

ありがとうございました😊

今日は着付けの自主練会だったそうで

その帰りにお寄り頂きました!!😍

ありがとうございました😊

🅾️さんとKさん!

ステキでした! 

お二人ともとってもかっこいいですね!

ありがとうございました😊

今日はお店ではんなり系のコーディネートで

お楽しみ頂きました!

ちょっとおめかししてお出かけするにはちょうど良い

お着物たちですね!😍👍

お似合いでしたよ〜!!

妖精達の帯が可愛い〜💓👍

今日もありがとうございました😊

またお寄り下さいね〜♪

ちえみんさんもお寄り頂きありがとうございました😊

単衣でお稽古にも着れるものがいいなぁっと

縞の木綿の着物に

ドットの柄の半幅帯!!

こちらはシャープでスカッとかっこいいですね!

😍😍😍👍

そしてもう一枚は格子の紬。。。

こちらも良かったけど。。

今日は黒の縞コーデ💓👍連れて帰って下さいました!

次のお稽古でも注目の的かも😍😍

ありがとうございました😊

今日のお話楽しかったですよ〜!

秋の夜長ゆっくりお楽しみ下さいね〜👍👍💓

秋冬っぽい帯揚げも色々入荷しましたよ〜

ポイントカラーに使えそうな良い感じです!

そしてそろそろ足元が冷えて来てますね!

ベロアの足袋、、オススメです!

そしてインナー足袋!

これはもう、冬は必需品ですね!

足袋の下に履く足袋。。

ハイソックス!?ハイタビ??

アッタカイです!😍

お店に中で動き回るので
なかなか袷の着物が
着れません!!
今日は会津木綿!

今日のポイントは帯揚げの色!
最初は茶色を入れたのですが
どうもピンとこない!!
思いがけずの色が
インパクト有っていいかなっと!
よしとしましょう〜😁😁🙏
コーディネートにはこれが正解!というのは無くて
その日の気分やお天気にも
寄りますね!
五感で、着るのが楽しいです!!


この後、10:30から
NHKで
「世界はほしいモノであふれている」
京都KIMONOスペシャル

必見のようです!

📺観ましょう!!



それでは今日はこの辺で!


また明日〜♪

💤💤👍😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る