きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月11日。。寝違え。。。😅

2020年09月11日

おばあちゃんみたいに早起きしてしまう私も

今日は二度寝で7時半までまた寝ましたが

その時間で

どうやら首を寝違えた模様。。💦

首が痛くて曲がりません。。😅

さて今日もUPの時間です!頑張りましょう!

素敵な後ろ姿!
めちゃくちゃお洒落な紗袷の羽織。。
桔梗の花がうっすら見えますね!
今着なくちゃ!、っと
いうことで
ちょっと久しぶりにいらしてくれました!

アッ!
前からの画像撮り忘れた!
うさぎょんさん〜でした!
とても素敵ですね〜♪😍








久しぶりの着物浴〜!

まずは綿麻の着物。。洗えていいなぁ!!っと

帯はへこ帯合わせてみました!

そして入荷したばかりの素敵なバッグ!

お洒落な物ですよ!

うさぎょんさんがモデルさんになって

持ってくれました!

わー似合いますね〜♪😍

さすがデス!うさぎょんさん!👍👍💓

そしてもう1枚!!!
これ素敵💓っと。。。。
お洒落な大島ですね〜♪
これはGOOD👍👍👍
すごくお似合いですね!!!
💕
帯は博多帯。。
〜この着物の柄なら
どんな帯もどんとこい!!
合わせやすい大島ですね!
久しぶりに着物熱高まる👘
でしょう!
ぜひこの秋冬で楽しんで下さいね!
今日はありがとうございました😊






そして恵子さん
この藍色の紬がいいなぁっと
この帯は合わせてみたいと。。
紅型の帯
同じ藍色系で。。
わぁいいですね!
これはお洒落!!!
(^○^)
お稽古にも着ていけますね〜!!
良い出会いだったと思いますっ!
ありがとうございました😊

今度着て遊びにいらして下さーい😍








加賀友禅の訪問着に唐織りの帯。。
素敵でしたね!
ぜひ
晴れの日!お召しくださいね!!
ちょっと後ろ姿を。。。
😍
帯が仕立て上がったらまたご連絡いたしますね!

ありがとうございましたご😊









ケイさん 夏は暑くて

流石に着られなかった〜😫っと!

着付け忘れないように

今日はレースの着物でいらしてくれました!

帯は侍結び。。いいですね!

素敵ですよ!

きっちり着付けもバッチリ👌です!

YouTube自主トレで頑張ってますよ!😍

またぜひポイント聞きにいらしてね!

今日はありがとうございました😊

ちみこさんも

久しぶりにいらしてくれました!

アンティークの着物シリーズで

着物浴〜♪

やはり着物はテンション上がります!

夏のお着物朝顔の柄に

合わせた帯は

実はちみこさんの実家に眠っていたそうで

ちょっと合わせてみました!

あらま!!

ピッタリですね〜♪😍

素敵です。。。。💓💓

ちみこさん元気ポーズで明るい気分に

なりますね!😁😁

アンティークシリーズはやはりうっとりしました!

今日はありがとうございました😊

これから涼しくなりますから

ぜひまた着物を着て下さいね〜♪

今日は木綿の着物。。
帯は絹の茶系の染め帯。。
これは半幅帯です〜♪
ラフに着てみました!!


そうそう着物ファン
紅型ファンに
素敵な個展のお知らせがあります!!

http://www.frascokagura.com/schedule/2020/09/post-241.html

沖縄の紅型作家さんの個展が神楽坂で

今日から来週の月曜日まで開催されています。

よろしければ 行かれてみて下さいね!

(詳しくはブログお読みくださいね!)

マミさんが教えてくださいました!!!😍

それでは今日もありがとうございました😊

明日は天気が崩れて。。気候は涼しいみたいですね!

それではまた明日!!

おやすみなさい!!(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る