きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月29日 Michael誕生日🎂🎂

2020年08月29日

こんばんは〜!

今日も気温高かったですね〜😅

皆様お元気ですか?

そんな暑い中。。。

初ご来店ありがとうございました😊

タカさん😊

私の本を読んでくださり

共鳴してくださったそうで

いらしてくださいました!

色々お話もできたし。。

お着物選びも楽しくしていただきました!!

😍 絽の小紋チョコレート色の市松柄

お似合い!同色の帯で秋を意識したコーデ!

いい感じです💕💓

そして藍色、大島紬の単衣です!

これも意匠もかっこよくていいなぁっと

織帯で。。。♪いいですね〜!

そして最後は単衣の小紋!

モダンな感じの柄でカジュアルに!

帯は縮緬の染め帯。。パキッとした柄で個性的に!!

(^○^)

色々試してみると楽しいですね!!

今日はありがとうございました😊

今日は ヨーコさんの着物仲間の皆さんが
いらしてくれましたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんオシャレに着物を
楽しんでいらして
とてもいいですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は皆様にお会いできて
楽しかったデス
ありがとうございました😊

記念に1枚📸
((o(^∇^)o))







ヨーコさん
麻の葉の柄
大好き💕っと
羽織ってみたら
着やすいなぁっと!
明るめの色もお似合いですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
髪型も変わって
可愛い💕デスヨ!!

今日はありがとうございました😊
楽しかったデス!





今日は初めてお会いした
タカさんとヨーコさん
色々お話もされて
楽しく盛り上がっていましたね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ではそんなご縁。。
記念にツーショット♪

お二人とも
お洒落な着こなしで
今日はご来店下さいました!

暑い中
ありがとうございました😍










ヒロコさんも
今日は藍染の小紋
帯は麻の半幅帯ですね。。
前に当店で見つけてくれたのですね
素敵に着こなして下さり
ありがとうございます!
籠バックも素敵ね〜♪

今日はありがとうございました!









さて。。。
今日はあおきさんが刺繍してくれた半襟
こちらからのコーディネート!
色目がぴったりの木綿の着物👘
そして帯は濃い紫色のドット柄


そうそう
今日は
この夏人気の布草履が
また入りました!
うっかり写真を
撮り忘れました💦

リクエストも
頂いていたので
ちょっとお知らせいたしました!!
またいらしてくださいね!ーーーー


さて。。
今晩もかなり気温が高い。。
私は二階の部屋で寝てるので
エアコンつける前は
サウナ室のような温度になっています!!
エアコン作った人って素晴らしい💓💓




明日の日曜日。。
今月最後の日曜日ですので
営業致します!!

宜しくお願い致します🤲


今日はMichael Jacksonの誕生日〜
生きていたら62歳ですね。。
今日もお店のBGMは
Michaelでした♪

ではでは

今日もありがとうございました😊

おやすみなさい😘
また明日〜♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る